初夏だよ! Sage嬢の五月病スレ
最新 最初 🆕
#891 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏だけ今日呼ばれたから謝りに行ってるみたい、ウケるwwwww

⏰:18/05/25 14:38 📱:iPhone 🆔:ntETngyQ


#892 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誰が悪いとかでもないんだけど、皆が皆、己の無力さを知りましたみたいなねぇ…

⏰:18/05/25 15:07 📱:iPhone 🆔:ntETngyQ


#893 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
身内にでも渡さないような秘密や物を全部与えてくれて、擬似経営者体験が出来た訳だけど何もかもが未熟だったとw

⏰:18/05/25 15:25 📱:iPhone 🆔:ntETngyQ


#894 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何が起きたか全員話したらしいけど、彼氏にはその話は聞いたけどお前はどう思うんだ?て聞かれたみたいでw
報告はいいから意見を言えてwww

⏰:18/05/25 15:27 📱:iPhone 🆔:ntETngyQ


#895 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長さんに毎日叱られて、みんなはエースがいるから俺たちだけでもやってけるんだぞとか言ってたみたいだけどとんだ勘違いって訳w

⏰:18/05/25 15:30 📱:iPhone 🆔:ntETngyQ


#896 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
単に彼氏は社長さんの歴代従業員の中でもダントツに成績が良い従業員ってだけでね
まだコントロールする人がいないと使えないやつに成り下がってしまう

⏰:18/05/25 15:33 📱:iPhone 🆔:ntETngyQ


#897 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は自分の身の丈を認めた上で、生きているうちには社長さんみたいになりたいから色々教えて下さいて言いに行ったぽいよ

立ち直り早くて笑うwwwwwww

⏰:18/05/25 15:39 📱:iPhone 🆔:ntETngyQ


#898 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は色々とメンテナンスしなくちゃで、眠いから丁度いいかな
頭がまともならこの作業は鬱になる

⏰:18/05/25 15:43 📱:iPhone 🆔:ntETngyQ


#899 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一人ぼっちの戦いだから

⏰:18/05/25 15:43 📱:iPhone 🆔:ntETngyQ


#900 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれだよ顔面のメンテナンスではない

⏰:18/05/25 15:43 📱:iPhone 🆔:ntETngyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194