初夏だよ! Sage嬢の五月病スレ
最新 最初 🆕
#377 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夫婦って最大の共依存だよね
同じ屋根の下で暮らして、何かあったら支え合い、浮気をすれば慰謝料が発生して死んだら保険金貰うw

⏰:18/05/10 10:35 📱:iPhone 🆔:tyri1.kI


#378 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
離婚しなけりゃ1人じゃないもんな

⏰:18/05/10 10:36 📱:iPhone 🆔:tyri1.kI


#379 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
更には例えば私にしつこい異性がいて相方が傷ついた場合は相方がしつこい野郎に慰謝料を請求出来るというね、完全に自分の物に出来るって言う事実もある

⏰:18/05/10 10:45 📱:iPhone 🆔:tyri1.kI


#380 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
精神的被害ってやつかなwwwww

⏰:18/05/10 10:48 📱:iPhone 🆔:tyri1.kI


#381 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
事実婚も戸籍上夫婦もこの辺りまで同じ
扶養の義務?的なものとかも

まぁ今まで一緒に居なかった人に紙切れ一つでここまで縛られるのはキツイってなる人もいるだろね

⏰:18/05/10 10:55 📱:iPhone 🆔:tyri1.kI


#382 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも孤独が嫌なら最も良い方法が結婚

これは間違いない
結婚したとこでどうなるか分からなくても無責任な事したら金取れる

⏰:18/05/10 10:57 📱:iPhone 🆔:tyri1.kI


#383 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲の良い人、かっこいいと思う人
などなど幾らほざいても夫と言う立場の人とは土俵から違う訳だよ

⏰:18/05/10 11:01 📱:iPhone 🆔:tyri1.kI


#384 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ざっくり言えば他人と身内の差

⏰:18/05/10 11:04 📱:iPhone 🆔:tyri1.kI


#385 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
略奪を期待したり、人妻のおこぼれが欲しい人なんかはそうゆうの無知なんだろうなって思うw

⏰:18/05/10 11:05 📱:iPhone 🆔:tyri1.kI


#386 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は既婚者は鉄の壁の向こう側にいる人だと思ってるから昔から興味ない

本人がふらふらしていても相手がしっかりしていれば後々痛い目見るのは自分だからねぇ…

⏰:18/05/10 11:11 📱:iPhone 🆔:tyri1.kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194