今一番面白いお笑い芸人は
最新 最初 🆕
#383 [5本指ソックスマン ]
まだ全部M-1みてないけどフリスタくんがM-1の感想は?とふってくれたからみたやつだけ簡単な感想と俺なりの点数つけたよw

⏰:21/12/23 10:47 📱:iPhone 🆔:cfTgI0gg


#384 [5本指ソックスマン ]
・モグライダー(美川憲一ネタ90点)
最後、そうよ私はさそり座の女〜が気持ちよかった
・ランジャタイ(風ネタ89点)
2人とも頑張っててかわいかった。でもこのネタでは無理だなと1分ぐらい観て判った
・ゆにばーす(ディベートネタ93点)
川瀬名人が"面白くしたキンコン西野"って感じがして良かった
・ハライチ(悪魔との契約ネタ87点、否定されて発狂するネタ87点)
最初は笑ったけど何度もそれの繰り返しでいつもワンパターンで終わってしまう。捻りが欲しい
・真空ジェシカ(1日市長ネタ94点)
笑いが詰まっててよくこんな面白いことを思いつくよな〜と感心しながら観てた。
・オズワルド(友達ちょうだいネタ97点)
最初から最後まですごく面白かった。オズワルド伊藤嫌いだからムカつくけどすごくネタの内容は最高だった
・アルコアンドピース(鳥になりたいネタ)95点
たしかに...って納得しながら笑った。笑いと感動が融合したすごく好きな漫才

⏰:21/12/23 10:49 📱:iPhone 🆔:cfTgI0gg


#385 [5本指ソックスマン ]
・ニューヨーク(稲垣吾郎ネタ)91点
最後まで稲垣吾郎には見えなかったけど観やすいネタ。そこそこ笑えた
・男性ブランコ(旅館ネタ)90点
伏線回収して短時間でネタがまとまってて良かった
・ロングコートダディ(生まれ変わりネタ)90点
肉うどんが吸われる時の動きがよかった
・もも(○○側やろネタ)88点
おもしろかったけど途中で飽きてしまった 
・インディアンス(うるさいネタ)20点
漫才自体はすごく上手で凄いな〜と感心するんだけどわちゃわちゃしすぎて緩急がないから疲れてしまう。嫌い
・金属バット(早口言葉ネタ)91点
ツッコミのロン毛の人大好き。ネタの内容自体はそこまで面白くはないんだけどツッコミの人が好きだから面白く感じた
・錦鯉(合コンネタ)94点
錦鯉はあんまり好きじゃないんだけど内容が面白かったから笑ってしまった。ツッコミが上手すぎる
・見取り図(左利きネタ)87点
可もなく不可もなく。あんまり笑えなかった
・東京ホテイソン(クイズネタ)87点 
ネタが結構つまんなかった。でもツッコミの人の声が好き

⏰:21/12/23 10:49 📱:iPhone 🆔:cfTgI0gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194