今一番面白いお笑い芸人は
最新 最初 🆕
#296 [観客さん]
>>295
シャカw
オンバト組好きだね

⏰:21/11/10 04:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#297 [5本指ソックスマン ]
>>296好きだったよw

あのチョップリン好きだった 
youtu.be/..

あんまつまんないけどなんか好きなんだよねw

⏰:21/11/10 16:06 📱:iPhone 🆔:A0WT/QwE


#298 [5本指ソックスマン ]
誤 あのチョップリン好きだった
正 あとチョップリン好きだった

⏰:21/11/10 16:07 📱:iPhone 🆔:A0WT/QwE


#299 [観客さん]
>>297
動画ありがとう。
唯一無二のコント師だよねw
賞レースとかで評価されるタイプではないけど、自分も嫌いではないかな

⏰:21/11/11 04:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#300 [観客さん]
どことなくラーメンズっぽいよね

⏰:21/11/11 23:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#301 [5本指ソックスマン ]
>>299ありがとう w
ラーメンズっぽさあるかもしれない!
フリスタくんの最近の注目芸人は?

⏰:21/11/12 22:58 📱:iPhone 🆔:mBaerhqs


#302 [観客さん]
>>301
怪奇!YesどんぐりRPGかな。
知ってる?w

⏰:21/11/13 04:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#303 [観客さん]
実質YouTuberだけど、ちくわっていう芸人も面白いよ

⏰:21/11/14 04:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#304 [5本指ソックスマン ]
>>302調べて観てみたらサツマカワRPGけっこう好きだw
眼鏡の人はよくテレビで一発ギャグやってるね!

>>303ちくわまたあとで観てみるわ!

⏰:21/11/14 05:21 📱:iPhone 🆔:sYwWW45s


#305 [観客さん]
>>373
そんなゲームしないよ(。•́︿•̀。)
僕はスポーツ観戦やジョギングもするからどちらかと言えばアウトドア派だよ(^^)

よろしくさんはインドア派?アウトドア派?

>>375
TKOは面白くないよね(^^)
堤下はイジられてる時のツッコミは好きかな(^^)
有吉は毒舌とあだ名で再ブレイクした当初は好きだったけど、今は興味ないかな(^^)

バトル中心だけど、音源もかっこいいのは聴いてるよ(^^)
5本指ソックスマンはオススメの音源ある?

⏰:21/11/14 05:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194