【1204】どうでもよいことを報告するスレ【1204】
最新 最初 🆕
#391 [お侍ちゃん]
だっさ!!でござる

⏰:18/05/16 23:25 📱:iPhone 🆔:mEaKsioE


#392 [観客さん]
曇りのち雨 降水確率50% 予報信頼度B


もうちょっと頑張れよ

⏰:18/05/17 00:13 📱:SH07F 🆔:kjrAtIiA


#393 [観客さん]
最近あった怖い話なんだけど

仕事で夜、車を運転して隣の町に向かってたんだ
隣の町っていっても結構距離があって山を1つ越えなければいけないんだ、まあ普段から走ってる道だから何にも考えずその山道を走ってた
山道の頂上まで走らせあとは下れば隣町って所でコンビニで弁当を買ってたのを食べようと考え山道が少し広くなってるPに車を止めて弁当を食べた
食べ終わったらやっぱり食後の一服やりたくなるじゃん?車の窓を10センチ位開けてタバコを吸ってたらさ助手席の方から何かがスーッと入ってきたのがわかったんだよ
俺はあわてて車内の電気をつけそれが入って来た方を見たんだけどそこには居なかった気のせいかと思い窓を締めそこから立ち去ろうとした瞬間
背後から凄く嫌な気配を感じたんだ
おそるおそる振り返ったら……そこに居たよ


スズメバチ

⏰:18/05/17 05:54 📱:SO-01J 🆔:2mMNGkl.


#394 [お侍ちゃん]
日本が世界に誇るべき昆虫



スズメバチ

⏰:18/05/17 05:55 📱:iPhone 🆔:a30oEFuU


#395 [観客さん]
山道に停車するときは気を付けようぜ

⏰:18/05/17 05:55 📱:SO-01J 🆔:2mMNGkl.


#396 [観客さん]
庶民の皆さんおはようございます

⏰:18/05/17 06:02 📱:SO-01J 🆔:2mMNGkl.


#397 [観客さん]
今月も少し早いけどやって来ました
月末プリンスのこの俺が

⏰:18/05/17 06:04 📱:SO-01J 🆔:2mMNGkl.


#398 [観客さん]
昔エロいお坊さんが言った言葉にこんなのがあります

後ろから見た私の頭はチンコに見えないですか?

⏰:18/05/17 06:08 📱:SO-01J 🆔:2mMNGkl.


#399 [腐ったサイババ]
脱糞愛好家共オナオナ

⏰:18/05/17 07:04 📱:F-04G 🆔:.3eJG/IY


#400 [腐ったサイババ]
毎日毎日隣に起こされる

⏰:18/05/17 07:04 📱:F-04G 🆔:.3eJG/IY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194