春だよ♪ Sage嬢の新社会人応援スレ♪
最新 最初 🆕
#851 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
あるあるですよね(。>д<)

⏰:18/04/21 21:19 📱:SO-01K 🆔:c/TjPR6w


#852 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぴゅる!!元気だったぁ(*^^)?!

⏰:18/04/21 21:20 📱:iPhone 🆔:sHNVnnDc


#853 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
さげじょが着拒した頃から全然元気じゃないよ(*^^*)

⏰:18/04/21 21:39 📱:SO-01K 🆔:c/TjPR6w


#854 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うそだぁ、リア獣してたやろwww
いやね、ぴゅるが私と話して楽しいの分かってたし、私も楽しかったからこそこちら側に引っ張らないよーに心鬼にしてたんだけどな…

ぴゅるは疲れた時にここに来て羽休めしてるの知ってたからだよー

⏰:18/04/21 21:56 📱:iPhone 🆔:sHNVnnDc


#855 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はのうのうと暮らす平和ボケの暇人だからね、ぴゅるにとって良い存在でないの明確じゃんw

しかし、最後カカオしたけど既読すら付かなかったぞwwwwww
リア獣してたんだろー(*^^)笑笑

⏰:18/04/21 21:58 📱:iPhone 🆔:sHNVnnDc


#856 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あのカカオは死んだよ前の機種だったからいつか壊れちゃうし、退会しといたが安心と思ってwwww

⏰:18/04/21 22:00 📱:iPhone 🆔:sHNVnnDc


#857 [観客さん]
1の写メは誰?
可愛い結婚しよう

⏰:18/04/22 00:32 📱:iPhone 🆔:KJ/SyrHM


#858 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんらしいけど、おちょんちょんには彼女いるからねー

⏰:18/04/22 04:13 📱:iPhone 🆔:C7XCG44I


#859 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぴゅる居ないのか(・ω・`*)

⏰:18/04/22 04:14 📱:iPhone 🆔:C7XCG44I


#860 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかこの夢謎過ぎる、頭おかしい

1.知らない障害者に冷たくした駅員を引きずり回して踏みつけて謝罪させた

2.約半世紀前の日本人難民が次々にやって来るので受け入れ
チョコレートを知らない、おかしい
現代に馴染めず次々に自殺
樹海に死体が沢山

3.ふた部屋改装、水浸し

⏰:18/04/22 04:19 📱:iPhone 🆔:C7XCG44I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194