【1202】どうでもよいことを報告するスレ【1202】
最新 最初 🆕
#905 [腐ったサイババ]
無事に首位打者だった
今年の試合は全て終わった
それもあったから日曜日から疲れてたのかも

⏰:18/10/09 10:41 📱:SC-02K 🆔:/bUGmPfs


#906 [腐ったサイババ]
じきに飲みだわあとパチ
日曜日からずっとあくびばっか笑

⏰:18/10/09 11:42 📱:SC-02K 🆔:/bUGmPfs


#907 [るみたん◆2732RMTNx.]
本気でメンタルクリニック行くか悩んでるんだけど軽い気持ちで行くもんじゃないかな?

⏰:18/10/09 12:56 📱:iPhone 🆔:YlqkZpno


#908 [観客さん◆*0]
労働めんどいですね

⏰:18/10/09 13:02 📱:SHL23 🆔:iN/n8IVI


#909 [観客さん]
本気で悩んでるんだったら行ってみてもいいんじゃないかな?
ただ、相性とかいろいろあるからどんな所があるのかよく調べてから行った方がいいよ

⏰:18/10/09 13:05 📱:SO-02K 🆔:JIn93b1c


#910 [るみたん◆2732RMTNx.]
仕事休んでまで行けないから、18時以降もやってて、あと女医さんがみてくれるっていう所探すと全然なくて。どういう基準で選んだらいいかも分からないし、自分で思ってる病名で調べると、みてくれる所というかホームページにその病名載ってる所自体があんまり出てこない。仕方なく、職場の近くで18時以降もやってて女医さんのいる場所に行ってみようかと思ったんだけど、なかなか勇気も出ない。死の。

⏰:18/10/09 14:34 📱:iPhone 🆔:YlqkZpno


#911 [るみたん◆2732RMTNx.]
でもこういう気持ちの浮き沈みが少しでも改善するなら、って思うとすごく行きたい

⏰:18/10/09 14:35 📱:iPhone 🆔:YlqkZpno


#912 [元祖]
だる、

⏰:18/10/09 16:58 📱:iPhone 🆔:1ZuMESwM


#913 [るみたん◆2732RMTNx.]
仕事めちゃくちゃ疲れた

⏰:18/10/09 17:10 📱:iPhone 🆔:YlqkZpno


#914 [るみたん◆2732RMTNx.]
なにこのネタ民に戻ってる感じ

⏰:18/10/09 17:10 📱:iPhone 🆔:YlqkZpno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194