【1202】どうでもよいことを報告するスレ【1202】
最新 最初 🆕
#548 [豆腐]
暗めの色のスーツって引き締まって見えるからよりかっこよく見える

⏰:18/10/08 12:05 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#549 [豆腐]
誰か横浜まで行く気力をください
返却しに行くのめんどくさいわ

    _,,..,,,,_
   / ,' 3  `ヽーっ
.  l   ⊃ ⌒_つ
   `'ー---‐'''''"

⏰:18/10/08 12:16 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#550 [観客さん]
( ´・ω・` )待ち合わせの、いけふくろう前に到着。東京駅や新宿駅は全く迷わないが、一番来てる回数は多いのに、池袋駅だけは未だにダンジョン感がヤバいっす。

⏰:18/10/08 12:18 📱:iPhone 🆔:65M5nSs.


#551 [豆腐]
池袋昔要ったときはくっさい街だなーって思ったけど少しは良くなったのかしら

⏰:18/10/08 12:20 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#552 [観客さん]
( ´・ω・` )なんの返却?w。はよ、動き出して、休日を有効活用しなはれw。余談だけど、最寄りが阪東橋の曙町に2年くらい住んでた事があるw。

⏰:18/10/08 12:21 📱:iPhone 🆔:65M5nSs.


#553 [観客さん]
( ´・ω・` )池袋は相変わらず臭いよw。歌舞伎町よりキャッチはウザいし、埼玉から輩が流れ込んでくる街だからガラも悪いw。ほな、良き休日を( ´∀`)b

⏰:18/10/08 12:23 📱:iPhone 🆔:65M5nSs.


#554 [豆腐]
TSUTAYAよー
曙町はバイト時代によく行ってた

⏰:18/10/08 12:25 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#555 [豆腐]
行ってらっしゃい
いいデニムが見つかるといいね(^ω^)

⏰:18/10/08 12:26 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#556 [RAR]
アイフォンの充電ケーブル逝った

⏰:18/10/08 12:58 📱:iPhone 🆔:3ljFglEw


#557 [腐ったサイババ]
ラーメン食べに行くかな

⏰:18/10/08 14:14 📱:SC-02K 🆔:OY/kWKWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194