【1202】どうでもよいことを報告するスレ【1202】
最新 最初 🆕
#271 [観客さん]
最近イベントはマジ意味わからんわ。だれかイベント会社の営業に仕事の取ってき方教えてやったほうがいい。

⏰:18/10/06 22:54 📱:iPhone 🆔:qe31AqSE


#272 [豆腐]
髪乾かすのがめんどくさい
全方位から風が来るドライヤーがあればいいのに

⏰:18/10/06 22:57 📱:SO-02K 🆔:☆☆☆


#273 [観客さん]
テレビ局にさんま大先生的な企画持ち込むとかな。
訳の分からんイベントの割にエグい優劣決めよるし

⏰:18/10/06 22:57 📱:iPhone 🆔:qe31AqSE


#274 [観客さん]
なんか元手が必要な怪しいバイトをすることになったけど、使われる側から使う側へ立場へ変わったわ。
まあ詐欺なら、ネタだよな笑

⏰:18/10/06 23:02 📱:iPhone 🆔:qe31AqSE


#275 [観客さん]
あのイベント会社はなぜアパレル企業へ売り込みに行かないのかがわからないわ。かなりアパレルよりのくせに、内装屋とかスーパーとかに営業してるし。

⏰:18/10/06 23:11 📱:iPhone 🆔:qe31AqSE


#276 [観客さん]
まあ過疎地だからな

⏰:18/10/06 23:13 📱:iPhone 🆔:qe31AqSE


#277 [観客さん]
課外活動が忙しいすぎて、普通会員でも分刻みのスケジュールになってるし笑

⏰:18/10/06 23:15 📱:iPhone 🆔:qe31AqSE


#278 [観客さん]
おまえらってるか?鬱ってさ、すべての興味がなくなってしまう病気なんだよ

⏰:18/10/06 23:17 📱:iPhone 🆔:qe31AqSE


#279 [観客さん]
ネットでおまえらおまえらってワザと書いてたら、リアルでおまえらっていうなって言われたわ。ビックリしたなーもう

⏰:18/10/06 23:18 📱:iPhone 🆔:qe31AqSE


#280 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)ファッションセンターしまむらか…

⏰:18/10/06 23:54 📱:N01G 🆔:c7Mv3KcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194