どうでもよいことを報告するスレ【1201】
最新 最初 🆕
#102 [観客さん]
後ろからタックルだな

⏰:18/05/29 05:19 📱:SO-01J 🆔:BEm7C5so


#103 [観客さん]
自由にプレーさせてぼかすかゴール決められるのも面白くないから空気を読まない強く当たっていくのが多くいたら楽しくなるのにね

⏰:18/05/29 05:23 📱:SO-01J 🆔:BEm7C5so


#104 [観客さん]
ジャポンノディフェンスチョロイデ〜スwwwwww

⏰:18/05/29 05:25 📱:SO-01J 🆔:BEm7C5so


#105 [観客さん]
みんなはどっちが見たいんだろうか?

世界のスーパースターが予想通りの活躍をする

スーパースターが日本チームに抑えられ何もさせてもらえないで日本チームもなかなかやるじゃんてなる

⏰:18/05/29 05:34 📱:SO-01J 🆔:BEm7C5so


#106 [観客さん]
でもこれだけははっきりと言える

やっぱり女ってクソだな

⏰:18/05/29 05:36 📱:SO-01J 🆔:BEm7C5so


#107 [観客さん]
サッカーは1人でやるものでもないからな

他のディフェンス引き付けられるくらいの目を離せない得点能力高い奴が38億以外にもう1人いればね

⏰:18/05/29 05:43 📱:SO-01J 🆔:BEm7C5so


#108 [観客さん]
ワゴンRにフェラーリのエンジン積んでもね、せめて日本もGTRのボディーくらい準備しててよって

⏰:18/05/29 05:46 📱:SO-01J 🆔:BEm7C5so


#109 [観客さん]
パス出すやつも上手くないとね

せっかく抜け出してもそこにパス出せるやつがいないと

サッカー上手いって蹴るだけのことではないよな?

⏰:18/05/29 05:49 📱:SO-01J 🆔:BEm7C5so


#110 [観客さん]
で、さんざん語ったけど俺サッカーはワールドカップの時くらいしか見ないにわかなんだよね

⏰:18/05/29 05:51 📱:SO-01J 🆔:BEm7C5so


#111 [観客さん]
ポジションはミッドフィルダーだってwwwwww

で?ミッドフィルダーって何するの?

⏰:18/05/29 06:08 📱:SO-01J 🆔:BEm7C5so


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194