あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#715 [おしっこ]
そうなんだ(笑)
でもイイ人だよ(^_^;)

北海道は安全でもないよ最近は取締り厳しい

幽霊じゃなくて、おしっこって呼んでねwww

⏰:18/01/21 00:26 📱:SH05D 🆔:9pL4vLG.


#716 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いい人かもだけど薬物はダメだよ
周り巻き込むし、悪化したら自分の言った事平気で忘れるし…

だよね産業?もあるし荒らされるし
現地人はたまったもんじゃないわ

おしっこになりたいのかwwwww

⏰:18/01/21 00:29 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#717 [観客さん◆*0]
サメって小さい目だからサメって名前なんだって!

⏰:18/01/21 00:52 📱:SHL23 🆔:a/8gOTyM


#718 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
目が小さいから(笑)(笑)

人間にもサメさんいっぱいやんww

⏰:18/01/21 01:30 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#719 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
スタミナ切れた、待機だ煮物するか?

⏰:18/01/21 03:16 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#720 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親父さぁ、トランプ政権が気に入らないみたいだけど滅茶苦茶だよ
アメリカの雇用を増やす必要がない
アメリカ人は労働収入の時代は終わったからみんなパソコンあれば自宅で投資出来るしみたいなw

⏰:18/01/21 03:18 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#721 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
みんなて誰を指してるんだよ(笑)

⏰:18/01/21 03:18 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#722 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
デトロイトは手遅れだとか(笑)

⏰:18/01/21 03:18 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#723 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かにどう見てもニートな金持ちはちらほらいるけど、私が知ってるアメリカ人は働いてる人多くてあれは最下層なのかw
日本人好きな理由は生活面?www

⏰:18/01/21 03:22 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#724 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分も労働してるし、働いてくれてる人誰に悪いと思わないのかな?
要はあれがアスペだよね?(笑)

⏰:18/01/21 03:24 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194