あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#535 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はその日から、はっきりしないが為にトラブル起こしまくる人には楽しければいいさ、但し何かあったら逃げれる距離を保ったがいいよ!てアドバイスするようになった←

⏰:18/01/16 06:05 📱:iPhone 🆔:vFXZbPEo


#536 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分ははっきりするけど、人が間違うのも仕方ない事でね!!
余りにもその話は誰からも責められなかったから考えが変わりましたw

⏰:18/01/16 06:07 📱:iPhone 🆔:vFXZbPEo


#537 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼もまた幸せになって欲しい人の1人で、結果として素晴らしい漢だと認めてる人ー

向こうはどう思ってるか謎だけどね

⏰:18/01/16 06:17 📱:iPhone 🆔:vFXZbPEo


#538 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
すげー自分の性格の悪さ際立ったし…
仕事面でもね、悪く言えば踏み台だしもっと悪く言えば踏み台を滅茶苦茶に壊して突き進んだ(笑)

⏰:18/01/16 06:22 📱:iPhone 🆔:vFXZbPEo


#539 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最後に会った時は仕事で同じ空間に長くいて、お互い淡々としてたけど、通路ですれ違う時に同時に小声で挨拶して軽く頭を下げた

部屋に入りガラス越しに振り返ったら向こうも振り返って見てて…

⏰:18/01/16 06:26 📱:iPhone 🆔:vFXZbPEo


#540 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私サイドは気まずくて帰りたいて言ってたけど、私は大丈夫だから、続けましょう、て準備を始めた

⏰:18/01/16 06:29 📱:iPhone 🆔:vFXZbPEo


#541 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前だったら通路ですれ違う度に足かけたり後ろからパチン!て叩いたりしてたのにねぇ…

喪中の空気は私のせい、本人には言えないけど沢山の恩や借りを作って、更には楽しかった←
頭のおかしい女だよ、それで構わないw

⏰:18/01/16 06:34 📱:iPhone 🆔:vFXZbPEo


#542 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当良い人と出会い過ぎてるから人を疑わないのは有るのもね〜

⏰:18/01/16 06:44 📱:iPhone 🆔:vFXZbPEo


#543 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は他人に無関心だけど、人間って言う生命体は好きだからね!!
そんで普通の人が嬉しがる事も私には当たり前と思ったりするんだけど、この世の全てには感謝してる

⏰:18/01/16 06:50 📱:iPhone 🆔:vFXZbPEo


#544 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
消費税とか納税とか不満無いし?
生理痛からも解放されたしw
寒いのは誰のせいでもないですしぃ〜

⏰:18/01/16 07:05 📱:iPhone 🆔:vFXZbPEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194