あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#475 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
また暫し1人になるのかと1時間悩む
この時間、自分が大嫌いだった

⏰:18/01/15 00:04 📱:iPhone 🆔:mah.65OM


#476 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
被害妄想なのか鬱なのか現実なのか?
神のみぞ知る事が頭の中ぐるぐるで

私はまた悟りを開いた

⏰:18/01/15 00:06 📱:iPhone 🆔:mah.65OM


#477 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
占い師に聞いても分からない事を考えても仕方ないので考えまい
それが自分を苦しめるのなら、マイナスな恋愛にしかならないし…
でも恋愛がしたいなら考えては駄目だ

⏰:18/01/15 00:08 📱:iPhone 🆔:mah.65OM


#478 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そして最強メンタルで彼が消えた後も乗り捨てられた自転車を見て笑う事が出来た(笑)
その程度の奴なんだしでも好きだし

⏰:18/01/15 00:10 📱:iPhone 🆔:mah.65OM


#479 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それからも数年腐れ縁を続けて私はイケメン度が衰えた彼に見切りをつける日が来た
太陽も思い出も輝いていたけど…

⏰:18/01/15 00:12 📱:iPhone 🆔:mah.65OM


#480 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
不安や被害妄想を無くしてくれた彼には未だ感謝しかない(笑)

⏰:18/01/15 00:12 📱:iPhone 🆔:mah.65OM


#481 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
見切りを付けてからの復縁交渉もかなり長期に渡ったけどそれはストーカー行為と言うもので(笑)

でも新しい彼氏と別れたい時は、元彼が好きて言えば諦め付くだろうなとかいいように使っていたw

⏰:18/01/15 00:32 📱:iPhone 🆔:mah.65OM


#482 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
有難や有難や(笑)(笑)(笑)

でも時々普通の思考回路の人が羨ましくなるから、イラ付くよねw

⏰:18/01/15 00:38 📱:iPhone 🆔:mah.65OM


#483 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
書類終わったー字が下手で辛い

⏰:18/01/15 04:49 📱:iPhone 🆔:mah.65OM


#484 [マイケル卍]
さげじょう最近大丈夫?

なんか疲れてない?

⏰:18/01/15 06:26 📱:507SH 🆔:e1e/yLKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194