あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#446 [観客さん]
この先にあるのはまんこかちんこか
討論でもしとけ(笑)

jpg 70KB
⏰:18/01/14 21:29 📱:HTV31 🆔:T6/y25RA


#447 [ジェhoo!◆Q2bMZrmlzk]
おもんないんじゃ!クソが

⏰:18/01/14 21:30 📱:iPhone 🆔:x2jL5Z7w


#448 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
問題はそこなんだねぇーー
就職していつでも結婚できる準備して欲しいんだろうなぁ、、、
子供も欲しいだろうし!!
周りやはりフリーターやとそれで揉めるとこばかりだよ!!

⏰:18/01/14 21:30 📱:iPhone 🆔:faJx2Lzw


#449 [観客さん]
中で出してできちゃったから〜
っていうのもさ、、、
付き合ってるのに2年以上
セックスしてないんだぜ(笑)
体触るだけでも怒られてたし

⏰:18/01/14 21:31 📱:HTV31 🆔:T6/y25RA


#450 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
死にはしないのに人々はうんこを浴びる事が怖いんだよね(笑)

⏰:18/01/14 21:32 📱:iPhone 🆔:faJx2Lzw


#451 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その写真はロバちゃんが好きなやつw

⏰:18/01/14 21:33 📱:iPhone 🆔:faJx2Lzw


#452 [観客さん]
25歳までには子供欲しい
とか言ってたけど
愛撫もセックスもNGでどうやって
妊娠するんだっつーの

⏰:18/01/14 21:33 📱:HTV31 🆔:T6/y25RA


#453 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日本人て性欲無いもんね(笑)
女がそーなったとしてちゃんとレスに付き合う男が多いのは、ただ一緒にいたいからだろうなーー
まぁ経済的な事が第一だよね
そこが伴わないのに結婚は…

⏰:18/01/14 21:35 📱:iPhone 🆔:faJx2Lzw


#454 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
子供が欲しい=育てる経済力込み

⏰:18/01/14 21:35 📱:iPhone 🆔:faJx2Lzw


#455 [観客さん]
うんこ処理に放射線使ってるの?

うんこなんて食べちゃえばいいじゃん

⏰:18/01/14 21:37 📱:HTV31 🆔:T6/y25RA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194