あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#435 [観客さん]
結婚が見込まれないからって
振られたんだけど
どでいを見てる限りだと
仕事と在宅趣味に明け暮れてるっぽい。

付き合ってる人がいるのと
家で趣味をやってるのとどっちが
結婚に近い?
ってことは、理由は何でもいいから
とにかくボクと別れたかったって
ことだろうなって思ったさ。

⏰:18/01/14 21:16 📱:HTV31 🆔:T6/y25RA


#436 [観客さん]
これからは独りで休日を過ごさなくては

ってことでさっき人生初の
一人で映画を観てきたさ。




涙腺が崩壊してもうた。。。

⏰:18/01/14 21:21 📱:HTV31 🆔:T6/y25RA


#437 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うむ?ぽんたは正社員なの?
もしそうならプロポーズしないからじゃないのかなぁ?!
遊び歩かなくなったて事は結婚の準備は出来てるて事じゃない?
相手が結婚を考え始めたんなら、さっさと決めといたがいーよ!!

⏰:18/01/14 21:22 📱:iPhone 🆔:faJx2Lzw


#438 [ジェhoo!◆Q2bMZrmlzk]
そんなことより猥談しようぜ

⏰:18/01/14 21:22 📱:iPhone 🆔:x2jL5Z7w


#439 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一緒に行きたかったんだねぇ…
よしよし

私は付き合ってんだろけど彼氏と映画行ってあげないよ(笑)
長時間椅子に拘束されるのやだw

⏰:18/01/14 21:24 📱:iPhone 🆔:faJx2Lzw


#440 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
野郎ばかりでどんな話題よ(笑)

⏰:18/01/14 21:24 📱:iPhone 🆔:faJx2Lzw


#441 [ジェhoo!◆Q2bMZrmlzk]
まんことかちんことかうんことか

⏰:18/01/14 21:25 📱:iPhone 🆔:x2jL5Z7w


#442 [観客さん]
今は正社員じゃないよ。
だから経済的に結婚はまだだろうなって
思ってたんだ。
心の準備が出来てても
共に暮らす準備ができてなきゃ
バツが1個付くだけだと思ってたから

⏰:18/01/14 21:27 📱:HTV31 🆔:T6/y25RA


#443 [ジェhoo!◆Q2bMZrmlzk]
女々しいなあ

中で出せよ!

⏰:18/01/14 21:27 📱:iPhone 🆔:x2jL5Z7w


#444 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
映画とうんこの話をごっちゃにすると、私は将来うんこ処理場大爆発の映画を作りたい(笑)

それは放射線の汚染より人々がパニックになるに違いないからだ!

⏰:18/01/14 21:27 📱:iPhone 🆔:faJx2Lzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194