あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#325 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長さんが彼氏に自分の彼女の写メを送りまくって彼氏困惑(笑)

⏰:18/01/12 18:23 📱:iPhone 🆔:vnuHLo5A


#326 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいねタイプ!て言わせたいぽいw

下着姿の写メまで送るってもう、こいつお前にやろか?てやつよね

⏰:18/01/12 18:26 📱:iPhone 🆔:vnuHLo5A


#327 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
酷い行為だと思われるだろけど、あの女は仕方ないわな……
ちゃんと風俗で働けばいいものを、誰彼に付き合うとか言って金くれ金くれで、自業自得やんw

⏰:18/01/12 18:27 📱:iPhone 🆔:vnuHLo5A


#328 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当に好きな人には勿論そんな事はしないからね、まぁ良かったw

そん位分かってるなら問題無いもん

⏰:18/01/12 18:29 📱:iPhone 🆔:vnuHLo5A


#329 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は本当に無理だけど、一応彼女さんだし、でも褒めるのは危なそうだしどうしたらいいん?てw

⏰:18/01/12 18:31 📱:iPhone 🆔:vnuHLo5A


#330 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんで私にLINEのアイコン変えるなて言い出した(笑)(笑)

何となくそれがあかんかった気がしてるみたいでこないだも新しい画像出すなて言うてたんだよね…

⏰:18/01/12 18:32 📱:iPhone 🆔:vnuHLo5A


#331 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分的には写りも角度も悪いと思うけど元気な顔を見せるのがナンチャラホイってやつみたい(笑)

⏰:18/01/12 18:34 📱:iPhone 🆔:vnuHLo5A


#332 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分的って彼氏的て意味ねー

⏰:18/01/12 18:37 📱:iPhone 🆔:vnuHLo5A


#333 [プロレスラー(覆面タイプ)]
>>312
全く同じすぎて笑いころげたwww

⏰:18/01/12 19:00 📱:iPhone 🆔:wBTKiwwM


#334 [プロレスラー(覆面タイプ)]
それともうひとつ笑えたのが
彼氏が選んだ写真と自分がイケてるって思ってる写真が違うってやつwww
ナンデソレエラブカ?ってやつ待ち受けとかにしてたなあ笑
古い彼氏は画像送ったりしてないけどエッチ中の動画とか知り合いにみせたりしたことあるって白状したことある
それ許してたあのころの自分も終わってたなあ

⏰:18/01/12 19:08 📱:iPhone 🆔:wBTKiwwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194