あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#225 [トッポ]
サゲちゃんとこは息子には何も言えない母ちゃんかあ
トッポとこはいつも逆転だなあ
母ちゃんに何も言えない息子っぽかったよ
なんだかなぁ‥なんとかならんものか

⏰:18/01/11 10:10 📱:iPhone 🆔:SZvb7Dqw


#226 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ほんそれ(笑)彼氏の新しいお父さんにも言える事だけど好きだから好きな人の周りと仲良くしたい、この考えは古い!!
親も探り目的とか嫌々で息子の彼女と仲良くしなくていいしw
私は自立してるから2人あっての周りで、周りがいなきゃ潰れるような交際なら今すぐ終わらせるよw

⏰:18/01/11 10:10 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#227 [トッポ]
やっぱりWi-Fiよさそう
前はスマホで昔のドラマ見てたりしたらすぐに制限かかってたな
ちょっとマジ考えよう笑

⏰:18/01/11 10:12 📱:iPhone 🆔:SZvb7Dqw


#228 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親に何も言えない人と付き合ってたけど、原因不明の病にかかって婚約破棄しちゃったよ(笑)
頭では親だから仕方ないと思っても生理的に無理になってストレスで変な病気出たんだろうなぁ…
お陰で別れられた、有難い(笑)

⏰:18/01/11 10:13 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#229 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そそ動画関連はすぐ制限になるから、Wi-Fiで見放題にしないと落ち着かない(笑)
YouTube送ってくる友達に見ても無いのに感想言う日々とおさらばだ!!

⏰:18/01/11 10:15 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#230 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポも苦労してるやねーー

やっと私は自分とこと相手の親族に髪を黒染めしろて言われなくなったとこかねぇ…(笑)

⏰:18/01/11 10:28 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#231 [トッポ]
笑!生理的に無理なのはもうどうしようもない笑
トッポはあんなに好きだったのに急に相手のしぐさとか癖とか表情とか笑い方とかでコイツムリ‥ってなったりする
とくにリアルに他人をけなす発言は苦手
お前何様だよってなる
そして当然のごとく終わりを迎える

⏰:18/01/11 10:28 📱:iPhone 🆔:SZvb7Dqw


#232 [トッポ]
見てもない感想!笑!それわかる!
おおーーっ!とか
笑った!とか
かわいい!とか
適当なことしか感想言えない
しかもその感想もこっちからすればオオバクチ!

⏰:18/01/11 10:30 📱:iPhone 🆔:SZvb7Dqw


#233 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あるよね、どうしようもなく嫌いになる理由の色々(笑)(笑)
男にはそれが無いのか、嫌いを理解してくれなくてストーカーに…
女は比較的冷めやすいのかな?!
浅い付き合いならちょっとした事でもすぐ別れてしまうwwwww

⏰:18/01/11 10:33 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#234 [トッポ]
髪色わかる
ほっといてくれ!お前だってビゲン白髪染めしてるだろがってなる
結構ショーパン嫌われたなあ
足冷やして!もう!って言われるけど
なんか本当はその心配じゃなくね?って感じがわかるときがある

⏰:18/01/11 10:35 📱:iPhone 🆔:SZvb7Dqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194