あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#212 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
朝起きてたら機嫌いいんだな、全面的に反省したー言うてるが…

⏰:18/01/11 09:19 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#213 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夕方か8時前には寝ないとね

⏰:18/01/11 09:31 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#214 [トッポ]
トッポもWi-Fi繋がらなくなったら夜中だろうとサゲちゃん起こそうっとwww
トッポは1年前の彼氏の家族(母親)のこと思い出したよ
正月の新年のあいさつに彼と一緒に実家に行ってあいさつしたのにフル無視された
気のせいかなと思ってたけど何回か実家行ってもなんか対応がおかしい
彼氏に言っても気のせいだとかいわれたし
あのババアは息子にはわからないようにトッポにチクチクするのが得意なロクデナシだったんだ
あーーー思い出しただけでムカつく!笑

⏰:18/01/11 09:41 📱:iPhone 🆔:SZvb7Dqw


#215 [トッポ]
彼氏の家にごはん食べに行った時トッポだけごはんよそってくれなかった
そのままいただきまーすって全員夕食始まってトッポがあれ?あれ?ってなってたので彼氏がトッポのごはんないよ!って言ってくれて
ババアがあら!笑!って、ババアわざとだろ!あの顔、踏み潰したい

⏰:18/01/11 09:48 📱:iPhone 🆔:SZvb7Dqw


#216 [トッポ]
もっと前の話だけど今のと違うババアは
トッポが彼氏にあげてた手紙とかカードとか全部読んでるっぽいババアだった
彼氏が白状した
ドン引きした

⏰:18/01/11 09:52 📱:iPhone 🆔:SZvb7Dqw


#217 [トッポ]
トッポの家族の仕事の事とかトッポの仕事とか収入とか聞いてくるババアもいた
トッポの仕事はあやふやにしたけど貯金は?給料は?とか聞いてくる無神経なババアもいた
心の中でお前の家よりデカいし金持ちだしお前の息子よりトッポのが数倍金持ちだよって思った

⏰:18/01/11 09:56 📱:iPhone 🆔:SZvb7Dqw


#218 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
Wi-Fi繋がらないって起こせる相手いたらそれは幸せだよねwwwww
どしたんやろ?て思うけど我慢で耐えるあの時間(笑)(笑)

⏰:18/01/11 09:58 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#219 [トッポ]
つか、この前体調崩してから最近うんこ出てないせいか身体がだるい
しかし屁はかなり高濃度である

⏰:18/01/11 09:58 📱:iPhone 🆔:SZvb7Dqw


#220 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポは恋人の親に運が無いんだね!
大抵息子が可愛いから嫉妬するみたいだし?!
けど露骨にやると可愛い息子に絶縁されるから分からないようにww
無理して関わって来なくていいよ!てなるよねそれ(笑)

⏰:18/01/11 10:00 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#221 [トッポ]
トッポは部屋にWi-Fiないよ‥
外出してWi-Fi見つけたら繋げられるくらい
Wi-Fiいいなぁって思うけど1カ月ほとんどネットしないときもあるから、どうなんだろってずっと買うか迷ってる

⏰:18/01/11 10:02 📱:iPhone 🆔:SZvb7Dqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194