あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#824 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーじゃなくて、頼って欲しいみたいなんだけど、意地ではなく…

何回も聞いてくる奴とマルチ強要マンてウザいやん?笑笑笑

⏰:18/01/24 05:31 📱:iPhone 🆔:NaP46p9o


#825 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゲームとかネットの事でぎゃーぎゃー連絡して来る人に内心、それはいいから出かけよう!て思ってんの私だけなのかなぁ〜

⏰:18/01/24 05:34 📱:iPhone 🆔:NaP46p9o


#826 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かにゲーム進めないとイライラするけど、そこは自分自身の経験値になってるんだろうしwwww

勝てない助けてはこんな日にこんな事ですまねぇ、て言ってるけど、何故ですか?て言われる(笑)

⏰:18/01/24 05:38 📱:iPhone 🆔:NaP46p9o


#827 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
単にわしがゲーム童貞だからかな?
カラオケしようダーツしようは強気で言えるのになぁ…
あ、あとビリヤードは分かる人なら

⏰:18/01/24 06:05 📱:iPhone 🆔:NaP46p9o


#828 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あ、カラオケは洋楽嫌いじゃない人のみ

⏰:18/01/24 06:08 📱:iPhone 🆔:NaP46p9o


#829 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でさゲーセン行くのは良いけど何も出来ないから一緒にするのは申し訳ないんだよ(笑)(笑)

出来ることはプリクラ位だよw

⏰:18/01/24 06:14 📱:iPhone 🆔:NaP46p9o


#830 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかダーツもビリヤードも麻雀も何も出来ないんだけどなwwwww

⏰:18/01/24 06:21 📱:iPhone 🆔:NaP46p9o


#831 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あーあ…対戦ならだけど、味方としてプレイするんなら足引っ張るのは申し訳無いしぃぃ

課金しても多分強くならないけど物は試しって言うじゃない(笑)

⏰:18/01/24 06:37 📱:iPhone 🆔:NaP46p9o


#832 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうすぐ起きて来るなぁ…

⏰:18/01/24 08:53 📱:iPhone 🆔:NaP46p9o


#833 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当疲れるよ、ずっと話聞いて無きゃ何の間違いを犯すか分からない

⏰:18/01/24 08:57 📱:iPhone 🆔:NaP46p9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194