あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#725 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の転職祝いしてくれて、職に困ったら世界で寿司職人は需要有るから行けばいい!とか(笑)

⏰:18/01/21 03:25 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#726 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏はまともに、いや今の会社は素晴らしいんですよ!て説明して、悲しんでたが気にしなくていいわ、いつもの事だもんね(笑)

⏰:18/01/21 03:27 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#727 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
更には我が子にも、労働なんかもう古いよ、ビットコイン始めなさい←

⏰:18/01/21 03:28 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#728 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
飛行機に乗って世界を飛び回って、自分の足で商談に向かって、外注も受けるあなたは労働者ではないのか(笑)(笑)

ただの暇潰し感覚かも知れないw
成人病予防とか(笑)(笑)(笑)

⏰:18/01/21 03:31 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#729 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後は何かソファーみたいなベッドみたいなでかいやつ見つけて欲しくなったみたいで?
そのソファーを買ってあげるから家に配達頼みなさいて(笑)
白だから要らないし欲しいの見つけたら自分で買うよ!て言ったけど、これを買いなさい!!てw

⏰:18/01/21 03:37 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#730 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分がさ、あんなソファーあると仕事したくなくなるし、白は汚れるから全部捨てたよ!!とか言ってたのにどうなってるんだよ(笑)

⏰:18/01/21 03:38 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#731 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
腰の心配してるのかもだけど、自分はトレーニング器具買ったぽいしw
親父なりに、ゆっくりしなさいて言いたかったのか?謎である(笑)

⏰:18/01/21 03:41 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#732 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まだ育児の勉強中らしいからねw

育児←私をまだ育てているつもり

⏰:18/01/21 03:44 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#733 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
腰は数日痛かったけど治ったーー

風邪で腰痛が悪化しておりましたん

⏰:18/01/21 03:47 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


#734 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
深夜のケンタッキーうまー

バター味のやつ気に入った♡

⏰:18/01/21 04:04 📱:iPhone 🆔:gfwG7mxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194