あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#652 [観客さん]
小室哲哉に、いじめられっ子みたいって言った松本人志って発達障害でないの?

⏰:18/01/20 23:06 📱:iPhone 🆔:ukPUQBM6


#653 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
みんなストーカーや脅迫は容赦無く事件に持ち込んで金取る時代なのに、優しいって幾らかの損?ww

⏰:18/01/20 23:07 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#654 [観客さん]
痴漢してないのに痴漢容疑かけられたら人生終わっちゃう時代だからな

⏰:18/01/20 23:09 📱:iPhone 🆔:ukPUQBM6


#655 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何でも障害で片付けりゃ無罪だよ
そゆレベルは人格の問題でしょう
近年は偉そうに芸能界の歩み方、ご意見番みたいになってるけど自分に矛先が向かった時どう対処するか見ものですな…

⏰:18/01/20 23:10 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#656 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おん、何もしてなくてもそうだね

ましてや頭悪くてやらかしちゃった人が許されるとか美談でしかないw

⏰:18/01/20 23:11 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#657 [観客さん]
松本人志は、ヤクザの友達多いし、性格も粗暴だから関係ないでしょ。

⏰:18/01/20 23:13 📱:iPhone 🆔:ukPUQBM6


#658 [観客さん]
松本人志は、ヤクザの友達多いし、性格も粗暴だから関係ないでしょ。

⏰:18/01/20 23:13 📱:iPhone 🆔:y9A9E6jE


#659 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ヤクザが何の力になるんよw

紳助はそのせいでダメになった

⏰:18/01/20 23:15 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#660 [観客さん]
紳助は育ちが良くてヤクザの子分だったから。

松本は、ヤクザの街で育ったからヤクザそのものみたいなとこある。

⏰:18/01/20 23:16 📱:iPhone 🆔:y9A9E6jE


#661 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だったら組に入れば良いのにね

ヤクザより芸能人であることがより良いと思うからやってんだろうけど…

⏰:18/01/20 23:18 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194