あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#35 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分新品に交換3回目とかだよ

SONYやばくないかorz

⏰:18/01/07 17:38 📱:iPhone 🆔:QfqH.d7E


#36 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
画像も何もバックアップする習性がないのに、ゲームだけは一からは嫌ってどんだけよ(笑)

⏰:18/01/07 17:44 📱:iPhone 🆔:QfqH.d7E


#37 [観客さん]
この機種はひび割れたの2回目かなや

⏰:18/01/07 18:18 📱:SO-02G 🆔:ZnOxFCJc


#38 [トッポ]
トッポは7だ
5sが大きさちょうど良かったけど壊れたから7にした
防水だし問題ないけど電話への情熱がなくなった
5sの時はカバーとか凝っててたけど
もう、どうでも良くなった

⏰:18/01/07 18:24 📱:iPhone 🆔:suzUItH6


#39 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんは彼氏と同じだよ!!
液晶は壊れない?!
ひび割れはガラスかな?!
彼氏は何回も交換してるし使い慣れたのしか嫌だから暫く同じ機種だろうな(笑)(笑)

⏰:18/01/07 19:46 📱:iPhone 🆔:QfqH.d7E


#40 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポと全く同じ状況だわ!!
5sが良かったよねぇ。。。
7は大きすぎて疲れるから、ゲームか外カメラ位しか使えない!!
あー何かお洒落なカバー買いたかったけど透明のやつのままだwww

⏰:18/01/07 19:49 📱:iPhone 🆔:QfqH.d7E


#41 [たま◆SNOW.3/Qlo]
うちも7だ。
カバーは透明で息子が取ってきた四つ葉のクローバーいれてる。
んで画面割れてるwww

⏰:18/01/07 19:56 📱:iPhone 🆔:2FFtYTew


#42 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう7は透明カバーでいいかなってなるね、何でだろう(笑)
クローバーいいねぇ(*^^)b
iPhoneには特に欲しい機能も無くてバッテリー持ちと容量とカメラ位でいいんだよねぇ。。。

⏰:18/01/07 19:59 📱:iPhone 🆔:QfqH.d7E


#43 [観客さん]
壊れないけど買った時から反応遅いかなや

⏰:18/01/07 21:38 📱:SO-02G 🆔:ZnOxFCJc


#44 [観客さん◆*0]
シャープゎウンコ

⏰:18/01/07 21:41 📱:SHL23 🆔:ozODg/1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194