あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#335 [プロレスラー(覆面タイプ)]
ゲイとホモ画像を検索しました
しばらく満面の笑みで画面に釘付けになりましたが次第に笑いもなくなり笑顔もなくなり無気力に検索していました
しばらくするとゲイとホモじゃないエロい画像に変化してきました
ドモホルンリンクルを愛用してそうなババアのセーラー服姿には自然と怒りを覚えました
また和風旅館のような超レトロな和室で原色服着たのチアリーダーが乳出して笑顔で写っていたりこちとら苦笑いです
こんなので興奮するのか?
しないオレがオカシイのか?

⏰:18/01/12 20:15 📱:iPhone 🆔:wBTKiwwM


#336 [プロレスラー(覆面タイプ)]
10人くらいの裸の女がぐるぐる輪になってクンニしてる画像とか需要あるのでしょうか!全く意味がわかりません

⏰:18/01/12 20:27 📱:iPhone 🆔:wBTKiwwM


#337 [観客さん]
がんがるかなや

⏰:18/01/12 20:31 📱:SO-02G 🆔:DrWVluzo


#338 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
コテにわろた(笑)(笑)(笑)
ね、良かれと思って仲裁する人もみんな敵になるよねwwwwwww
私の友達を連れて家まで来た元彼いたけど素通りして新しい彼氏に会いに行ったよ(笑)
何があったかなんて当事者同士にしか分からないからねぇ…wwww

⏰:18/01/12 23:50 📱:iPhone 🆔:vnuHLo5A


#339 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男の好みってまじ分からんね(笑)
LINEアイコンに口出しやつーwww
そそ、前は相手が言うように何か変なのとかにしてたし(・ω・`*)笑笑
訳分からんエロ画像ね(笑)色々な変態がいるって事だよねw
特にマニアな人とは付き合った事無いけど周りに軽くホモっぽい人なら多くて笑うwwww
女には下ネタも言わないけど男とは抱き合ったり平気で出来る人w
そーゆう人が安心だから仲良くなるて言うのもあるよ( ; _ ; )笑笑

⏰:18/01/13 00:01 📱:iPhone 🆔:NMTtxpG6


#340 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あーエッチ動画を人に見せたトッポの元彼は行き過ぎたリア充自慢だと思うなー!!
自分も写ってんだし(笑)(笑)
でも大切ならそんな物を人に見せて欲しくはないよねぇ…
社長さんは行為の後に着替えてるとこ写メって単体で送りつけて来たし、行き過ぎた賢者タイムなのかなぁ〜(笑)
昔から彼氏に色々女の子紹介はしてたんよwww
普通なら怒るけど社長さんは理由分かるから乙女だねぇって思うwww

⏰:18/01/13 00:14 📱:iPhone 🆔:NMTtxpG6


#341 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん、ふぁいとだよ(*^^)b

⏰:18/01/13 00:18 📱:iPhone 🆔:NMTtxpG6


#342 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自営くんが写真写真て煩いんだけどw
今の時代会おう会おうより写真写真の人は後が怖いよねぇ〜
フォルダのやつじゃなく蔵出しの他撮りの時代のを見せてとか…
決定的な写真が欲しいようにしか見えなくて何かなぁて思う(笑)

⏰:18/01/13 00:21 📱:iPhone 🆔:NMTtxpG6


#343 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏がみんな幸せでいてくれれば問題は起きないて言ってた(笑)
幸せな人は言う事が違うねwwwww

⏰:18/01/13 00:24 📱:iPhone 🆔:NMTtxpG6


#344 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色々話し合ったけど悪いとこは全部直すしか言わないし…
最低限の常識有れば合わないとこは別行動にするとか、無理しなくて良くない?て言ったけど…
何でも一緒がいいから合わせたいんだってさぁorz

⏰:18/01/13 00:28 📱:iPhone 🆔:NMTtxpG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194