あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#265 [観客さん]
( ´・ω・` )三社祭とか、神輿担ぐ分には粋で格好いいと思えるけどねw。でも御柱祭、だんじりみたいな死者が出るような祭りに比べたら害はないっしょw。

⏰:18/01/11 18:33 📱:iPhone 🆔:OF4hsspA


#266 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そそ、死者が出る祭りは本気で理解不能だよ(・ω・`*)!!
あぁゆうのは親が行けって言うみたいだけど、死んだとして納得行くのかw

⏰:18/01/11 18:36 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#267 [観客さん]
( ´・ω・` )一応は神事だから、運命だと諦めるしかないだろうなw。まぁ、年に1回くらい、バカになりたい気持ちは分かるけどねw。でも、遠くに住んでてても、毎年絶対に帰りたくなる祭りが地元にあるのら羨ましいとは思う。

⏰:18/01/11 18:41 📱:iPhone 🆔:OF4hsspA


#268 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
世界共通で神事とは恐ろしいもんだw
365日馬鹿やってりゃ死なずに済んだかも知れないのに(笑)
誰にとっても地元は大抵居心地が良くて暖かい場所ではあるけどね!

⏰:18/01/11 18:45 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#269 [観客さん]
( ´・ω・` )バカは世界共通っしょw。トマトぶつけ合ったり、爆竹祭とかあるくらいだしw。

⏰:18/01/11 18:48 📱:iPhone 🆔:OF4hsspA


#270 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まだトマトが笑えるね(笑)(笑)
どっちの両親も地元の祭りに出なきゃって概念無いのは良かったww

⏰:18/01/11 18:50 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#271 [観客さん]
( ´・ω・` )ウチの親父は、お盆には田舎の祖父母の所に帰省して祭りに参加してたな。親父の兄弟も必ず帰省してたし、離れてる親族が集まるには良い機会だったとは思うけどね。俺も山車に乗せてもらったり、道中でアイスとか差し入れしてもらうのが楽しみだったw。

⏰:18/01/11 18:58 📱:iPhone 🆔:OF4hsspA


#272 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうゆう機会でも無いと親族が疎遠になるのは分かるね〜!!
私も彼氏も実家の集まりには行ってなくて、親父が自分の実家に来いて言ってるけどこれがまた遠いw
子供の頃はそこで夏休み過ごして虫を捕まえたり泳いだり自然と戯れてたんだけど(笑)(笑)

⏰:18/01/11 19:26 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#273 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか彼氏何故か仕事に行ってるわw

⏰:18/01/11 19:26 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


#274 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分自身の仕事入ったんだってさぁ

⏰:18/01/11 19:26 📱:iPhone 🆔:6K1WsyeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194