1日
最新 最初 🆕
#697 [観客さん]
アイヌ語勉強して、ゴールデンカムイになりたいのか?


それはつまりアイヌ語勉強イコール自殺だな

⏰:18/06/17 16:58 📱:iPhone 🆔:QpdrS7lQ


#698 [がっぱい]
>>696

オセロ小学生にフルぼっこされた

>>697

たぶん、長生きするよ

⏰:18/06/17 17:34 📱:KYY23 🆔:7eIp84I6


#699 [がっぱい]
この年まで生きて何も残せなかったなあ

⏰:18/06/17 17:37 📱:KYY23 🆔:7eIp84I6


#700 [がっぱい]
寿命40才まででいい

⏰:18/06/17 17:38 📱:KYY23 🆔:7eIp84I6


#701 [観客さん]
子供2人いて、1人は種違いかもしれないけど、生活費も入れないで、毎日会社の金でキャバクラ行ってる人よりはマシでしょ

⏰:18/06/17 17:41 📱:iPhone 🆔:QpdrS7lQ


#702 [がっぱい]
腹へった

⏰:18/06/17 17:42 📱:KYY23 🆔:7eIp84I6


#703 [観客さん]
そんで、財務が会社の金使い込んで、自首してもヘラヘラして、同僚孕ませて、堕胎させて、めちゃくちゃだなホント氏ねよ

⏰:18/06/17 17:44 📱:iPhone 🆔:QpdrS7lQ


#704 [がっぱい]
>>701

俺の失敗は、一人で居たこと

そして、誰とも出会わなかったこと

働き通して、仕事かたわになったこと

⏰:18/06/17 17:45 📱:KYY23 🆔:7eIp84I6


#705 [がっぱい]
>>703

そいつ、今、刑務所?

⏰:18/06/17 17:47 📱:KYY23 🆔:7eIp84I6


#706 [がっぱい]
腹へった

チキンラーメン食べよう

⏰:18/06/17 17:48 📱:KYY23 🆔:7eIp84I6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194