1日
最新 最初 🆕
#516 [腐ったサイババ]
乾杯(^−^)人(^−^)

⏰:18/05/23 20:48 📱:F-04G 🆔:Z6t.MMsk


#517 [がっぱい]
やっぱ、人間、なんかしらなにかしとかんと頭おかしくなるな

俺は、1か月間引きこもって、すぐねをあげたよ

何年と引きこもったら、おぞましいガクブル

再び、職についたよ

仕事すると1日がたつのが早い

それに、明日は花の金曜日で尚且つ、給料日だ

明日が待ち遠しい

⏰:18/05/24 17:58 📱:KYY23 🆔:H67e/ZVA


#518 [がっぱい]
今日もビールは辞めとこう

⏰:18/05/24 17:59 📱:KYY23 🆔:H67e/ZVA


#519 [がっぱい]
今日はほどよく疲れた

よく眠れるだろう

⏰:18/05/24 18:00 📱:KYY23 🆔:H67e/ZVA


#520 [おちょん (*´ω`*)]
がっぱい、仕事辞めたい(涙)

⏰:18/05/24 18:01 📱:SH-01F 🆔:WqPTa1o6


#521 [がっぱい]
おちょん

俺は止めないよ

おちょんの人生だからね

それに、無理を押してまででも仕事はするものじゃないからね

おちょんには、この言葉が良いかな

『人生には複数の選択肢がある。何を選んでも後悔する。何が違うかは、選んで進んだか、選ばずに立ち止まったかだ。俺は、どの選択肢を選んで進んだ君を笑わない。何故ならば、前へ頑張って進んでる君をなぜ笑うだろうか。逃げ道も立派な進んでる証拠だ。俺は笑わない』

⏰:18/05/24 18:28 📱:KYY23 🆔:H67e/ZVA


#522 [がっぱい]
今日はうどんだな

⏰:18/05/24 18:35 📱:KYY23 🆔:H67e/ZVA


#523 [おちょん (*´ω`*)]
泣けてきた 涙出てきた

⏰:18/05/24 18:44 📱:SH-01F 🆔:WqPTa1o6


#524 [がっぱい]
おちょん

おちょんの未来はきっとこう言うだろう

焦って1日をすごすご君へ

ゆっくりおいでと

⏰:18/05/24 18:45 📱:KYY23 🆔:H67e/ZVA


#525 [がっぱい]
風呂入って寝る

ビールはのまない

⏰:18/05/24 21:09 📱:KYY23 🆔:H67e/ZVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194