1日
最新 最初 🆕
#421 [おちょん (*´ω`*)]
がっぱいに相談が・・・・

⏰:18/05/06 12:31 📱:SH-01F 🆔:7TlUn0Kg


#422 [がっぱい]
おちょん

相談何かな?

⏰:18/05/06 12:33 📱:KYY23 🆔:5CldHNjU


#423 [おちょん (*´ω`*)]
パチンコが辞められません

⏰:18/05/06 13:26 📱:SH-01F 🆔:7TlUn0Kg


#424 [がっぱい]
おちょん

俺もパチンコどはまりしてたけど

俺の場合、出るときは確かに出たけど

200万円使ったくらいから、俺は辞めれた

15年前のパチンコだったからね

月150万円稼ぐ奴も居てたけど

俺にはパチンコのサイノウガ無いと思い辞めた

今は規制がかかってそんなに出してもなんぼもいかないんじゃないかな

パチンコ辞めたかったら、思いっきりお金を使い込んで

諦めるのがいいんじゃないかな

⏰:18/05/06 13:41 📱:KYY23 🆔:5CldHNjU


#425 [がっぱい]
おちょん

依存症だと思ったら、もう、病院だね

パチンコは大人の遊び場だから

ほどよくお金を使ってほどほどに遊べばいいんじゃないかな

⏰:18/05/06 13:44 📱:KYY23 🆔:5CldHNjU


#426 [がっぱい]
明日の診察で仕事をはじめるか決まる

⏰:18/05/06 16:29 📱:KYY23 🆔:5CldHNjU


#427 [がっぱい]
やっぱ仕事って楽しいな

⏰:18/05/12 19:45 📱:KYY23 🆔:Eq8cGAKs


#428 [がっぱい]
時間があっという間に過ぎる

怖いくらい

⏰:18/05/12 19:51 📱:KYY23 🆔:Eq8cGAKs


#429 [がっぱい]
年をとるんだろうな

⏰:18/05/12 21:02 📱:KYY23 🆔:Eq8cGAKs


#430 [がっぱい]
酒呑もう

⏰:18/05/13 12:33 📱:KYY23 🆔:wPyDqeLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194