1日
最新 最初 🆕
#82 [観客さん]
大丈夫だよ
私25年間生きてきて吸ったことないけど
吸ってみたい

⏰:18/01/08 14:40 📱:SC-04J 🆔:jDZ6MQ6s


#83 [がっぱい]
タバコはただ、体に毒なだけだよ

タバコは吸わない方がいいよ

俺も吸いながら後悔してる

やめれなくなったから

⏰:18/01/08 14:43 📱:KYY23 🆔:njgEY8Jc


#84 [観客さん]
そうなんか(´・ω・`)

⏰:18/01/08 14:47 📱:SC-04J 🆔:jDZ6MQ6s


#85 [がっぱい]
本当に情けない話だね

格好いいと思って吸ったものが

実は無意味で体悪影響なものだったってことが

⏰:18/01/08 14:48 📱:KYY23 🆔:njgEY8Jc


#86 [観客さん]
がっぱいは格好いいよ

⏰:18/01/08 14:52 📱:SC-04J 🆔:jDZ6MQ6s


#87 [がっぱい]
ありがとう

嘘でも嬉しいよ

もう、男として役立たずだと思ってたから

一翠の一夜の夢をありがとう

⏰:18/01/08 14:57 📱:KYY23 🆔:njgEY8Jc


#88 [観客さん]
喜んでくれてよかった(^-^)
一夜じゃないよ

⏰:18/01/08 15:02 📱:SC-04J 🆔:jDZ6MQ6s


#89 [がっぱい]
また、仕事が始まると休みの日にしか来れないからね

無理して付き合わなくても大丈夫だよ

低収入底辺の俺と仲良くは少し無理があるからね

⏰:18/01/08 15:07 📱:KYY23 🆔:njgEY8Jc


#90 [観客さん]
ピザトースト食べてた

わかた(´・ω・`)

⏰:18/01/08 15:16 📱:SC-04J 🆔:jDZ6MQ6s


#91 [がっぱい]
ありがとう(^-^)

⏰:18/01/08 15:17 📱:KYY23 🆔:njgEY8Jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194