1日
最新 最初 🆕
#497 [がっぱい]
玉掛の免許意味無いけど

ここに来てフォークリフトが役に立つとは

⏰:18/05/21 19:56 📱:KYY23 🆔:mfYc2C2Y


#498 [がっぱい]
近くが一番だな

⏰:18/05/21 19:57 📱:KYY23 🆔:mfYc2C2Y


#499 [がっぱい]
これ以上太ることもない

⏰:18/05/21 19:57 📱:KYY23 🆔:mfYc2C2Y


#500 [がっぱい]
まだ、30代まだまだ

⏰:18/05/21 19:58 📱:KYY23 🆔:mfYc2C2Y


#501 [おちょん (*´ω`*)]
がっぱい、パチンコって辞めれるもんなの?

⏰:18/05/21 21:55 📱:SH-01F 🆔:i5.OFAb6


#502 [がっぱい]
おちょん

ただいま帰ったよ

パチンコは、俺の場合、累計で300万円くらい負け越したから辞めたよ

昔の台は、爆裂台があったからね

負けるとでかいけど、勝ったら1日で15万円とかざらだったからね

友達のいう通りに回したんだけど、いくら天上とかく言っても単発当たりしかなく

まあ、金額的な面で俺は辞めたよ

ただ、金借りてまではしなかったよ

ギャンブルのやめ方は、なにか新しきのに置き換えるのが辞めやすいんじゃないかな

俺は、パチンコ辞めてもタバコは辞めれないからね

おちょんには、この言葉が良いかな

『辞めるんじゃない、諦めるんだ』

⏰:18/05/22 18:45 📱:KYY23 🆔:.OSxpI1w


#503 [がっぱい]
パチンコは楽しむ分には、良いと思うけど

ギャンブル依存になったら、精神科で薬漬けになるからな

ほどほどが一番

⏰:18/05/22 19:01 📱:KYY23 🆔:.OSxpI1w


#504 [がっぱい]
腹へったな

⏰:18/05/22 19:11 📱:KYY23 🆔:.OSxpI1w


#505 [がっぱい]
風呂入って

ちょめちょめして

ビール飲んで

死のう

⏰:18/05/22 20:11 📱:KYY23 🆔:.OSxpI1w


#506 [がっぱい]
また、病院行こうかな

食べたらすぐ下痢する

⏰:18/05/23 18:55 📱:KYY23 🆔:V4s8yERE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194