麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#566 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
物事を極めた人が辿り着くのは指導であり対象が初心者の方が面白いって事だろうねぇ(*^^)

⏰:19/04/06 01:25 📱:iPhone 🆔:1dF6VuuE


#567 [観客さん]
日本語わからなすぎでしょ、被クレーマー多すぎてわからなかったけど、灯台下暗しってやつで、あいつのことでしょ。しかしなんで、火薬あるところにわざわざ危険物持って行くか、意味がわからなさすぎるわ。民主主義すぎてアホアホだな。

⏰:19/04/06 04:58 📱:iPhone 🆔:IY5KfbPk


#568 [観客さん]
どんなクソヤローでもできる仕事をわかってないから、過大評価して、伸びるもんも伸びないんだよな。

⏰:19/04/06 05:01 📱:iPhone 🆔:IY5KfbPk


#569 [観客さん]
つか点数評価性にして給料増えたのか、少なからず気にしてたくせに新しい提案が来たら忘れちゃうアホアホ

⏰:19/04/06 05:15 📱:iPhone 🆔:IY5KfbPk


#570 [観客さん]
気に入らないと殴りかかるやつを接客担当にしたらダメ。これも注意事項の1番上に書いてる。しかもなんで配置換えで接客担当にしちゃうの。

⏰:19/04/06 05:20 📱:iPhone 🆔:IY5KfbPk


#571 [観客さん]
全く使わない設備を0.5億円で買っちまった。全く使わないことを理解したのは、すべての準備が整ったあとだった。まあたまに0.2億くらいでほとんど使わない設備を買っちまうこともあるな。

⏰:19/04/06 05:33 📱:iPhone 🆔:IY5KfbPk


#572 [ぎゃりー]
今日またやると思うから、時間があったらよろ!!

⏰:19/04/06 10:40 📱:Android 🆔:ktSWjFS2


#573 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おけい!!今日は遊び行くから帰り遅いかもだけどね(^ω^;)

⏰:19/04/06 10:45 📱:iPhone 🆔:1dF6VuuE


#574 [ぎゃりー]
一応、21:00予定ーー( ̄ー ̄)

出来るとき、ここでも、グループんとこに書き込んでくれてもOK

⏰:19/04/06 13:30 📱:Android 🆔:ktSWjFS2


#575 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おけいありがとう(*^^)

⏰:19/04/06 15:00 📱:iPhone 🆔:1dF6VuuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194