麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#536 [ぎゃりー]
はいさーー

ところで、時間がある時練習兼ねてサシでカカシになってもいーよ!

もう1人のえたんだっけ?

俺はカカシ状態だから、ゴールド送り込んでも良いし

1億もありゃ、そうそうは無くならんべさw

⏰:18/12/30 22:08 📱:Android 🆔:lNXdfNik


#537 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ありがとうぅ(*^^)b
ガチャ爆死したらお願いしようかしらwww

勝てば溜まる良いゲームなのに、勝てないというね笑笑

兄弟はいつも優しいね!!

⏰:18/12/30 22:45 📱:iPhone 🆔:UfI5gnmA


#538 [ぎゃりー]
いんや、賭けられるGが完全消滅しちまったら、流石に手の施しようがないw

爆死する前に手を打っといたほーがいい

なんせ、友達対局でも点100万レートで勝負するにゃ、最低でも150万は必要になってくるから

のえたんもなww

まぁ、また来た時にでも

それにしても運営のボットムカつくなあれww
直接ボコってやろーと今の今までさ迷ってたけど、居やがらねぇwwもしかしたらヘルじゃなくエキスパートかと思いそっちでさ迷ってもダメだった

⏰:18/12/31 02:19 📱:Android 🆔:9hj4/Qqg


#539 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに破産したら課金しかないのかねww

ありがとうね(*^^)b

ボットは対局無理ちゃうかな?
サクラにしてもおかしいてやつならマッチングしないだろうねぇorz

⏰:18/12/31 05:55 📱:iPhone 🆔:jDIQ5OtE


#540 [ぎゃりー]
あっ!そーいえば広告見たら1回につき5万G貰えんぞ!!!!

1日20回までだったかな!?

⏰:19/01/01 19:26 📱:Android 🆔:f9GYmeNE


#541 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
広告かぁなるほど!その手があったね!

⏰:19/01/01 23:04 📱:iPhone 🆔:rbGpGyUw


#542 [ぎゃりー]
とりま、広告でもなんでも150万貯めて貰えりゃゴールドは送り込めるwww

⏰:19/01/02 17:06 📱:Android 🆔:BRchKRTk


#543 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟は優しいなぁ( ; _ ; )

⏰:19/01/02 17:19 📱:iPhone 🆔:RKI8S.es


#544 [ぎゃりー]
わはははは!

もう1人の友達にも伝えといてくれw

⏰:19/01/02 22:26 📱:Android 🆔:BRchKRTk


#545 [ぎゃりー]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天和だしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

jpg 1141KB
⏰:19/01/03 16:18 📱:Android 🆔:UAxfvPTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194