麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#480 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
みんなお久(*^^)

⏰:18/09/10 02:41 📱:iPhone 🆔:YWeQwMyo


#481 [ぎゃりー]
俺はおにぎりが食いたい!

コンビニにおにぎりが売ってねぇから負けた

jpg 762KB
⏰:18/09/10 15:06 📱:SCV35 🆔:Tt3BDrio


#482 [カナリア◆JANSEI./gs]
お久しぶり!

⏰:18/12/10 12:32 📱:Android 🆔:TUWSd4bo


#483 [ぎゃりー]
所持ゴールド1000億突破した!

つか、今日辺り誰かやらんか?面子不足は新機能の募集掲示板で足らすwwww

⏰:18/12/30 10:51 📱:Android 🆔:HBa7vTxo


#484 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟お久しぶり(*^^)

⏰:18/12/30 17:01 📱:iPhone 🆔:UfI5gnmA


#485 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何時くらいかな?

多分いける(*^^)!!

⏰:18/12/30 17:03 📱:iPhone 🆔:UfI5gnmA


#486 [ぎゃりー]
おお!久しぶりー

そーだな、20:30くらいからとかは?

昨日からずーーっと運営陣と競い合ってたわwww

今現在2位の不自然なスコア出してる奴、1度もマッチングしたことねぇ、噂どーりあれぜってーに運営キャラだろww

⏰:18/12/30 18:14 📱:Android 🆔:HBa7vTxo


#487 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おけーい(*^^)b

運営の自演キャラかな?!
それでも二位って…w

そんな噂があるの?

⏰:18/12/30 18:21 📱:iPhone 🆔:UfI5gnmA


#488 [ぎゃりー]
あったま来たから、昨日からぶっ通しへばりついて500戦くらいしてぶっちぎってやったわwww
実質的な対戦数は1000局軽く超えてんじゃないかなwww
それでも、他のランカー全員とマッチングしてんのに、運営キャラにゃ1度も当たってないというww
よし!久々に対局だー
楽しみにしてるわー

⏰:18/12/30 18:39 📱:Android 🆔:HBa7vTxo


#489 [ぎゃりー]
俺だけじゃない、誰もマッチングしたことがないらしい
試しにユーザー名検索でフレンド登録したんだけど、とーーーぜんの如く相手からのアプローチは無しww
そもそも、人間?ですらないよーな気がするww

⏰:18/12/30 18:41 📱:Android 🆔:HBa7vTxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194