麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#441 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
30秒はソロでおまけ

⏰:18/06/05 04:29 📱:iPhone 🆔:HUnX3UdA


#442 [かなや隊長]
おはやう
いる?

⏰:18/06/05 04:45 📱:SOV36 🆔:aiwT9hds


#443 [ヤンキー羊毛フェルト]
おい!俺が眠ってる間にまくられてたって話よww

結論として、実力のある超絶暇人じゃねぇと、優勝は難しいてこったな

イベント開始日から終了までべったりへばり付いてるわけにゃゆかねーしwwww

まっ↓その気になりゃ1位になれる!つー証明にゃなったとは思うwww

サシウマだし、まともな半荘で総合ランキング1位目指すわw

jpg 767KB
⏰:18/06/05 07:16 📱:SCV35 🆔:M5M98FHI


#444 [ヤンキー羊毛フェルト]
おっ!?

ナピュール久しぶり!


今回のアプデでさらにバクは改善されたと思うし、使い易くなった………

筈www

⏰:18/06/05 10:25 📱:SCV35 🆔:M5M98FHI


#445 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いないよ!!

⏰:18/06/05 18:12 📱:iPhone 🆔:HUnX3UdA


#446 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んんー成る程ねぇ。。。
何のゲームアプリでもイベントは暇人の勝利か…w
出場は一日何回までとかに制限かけてくれたら正しく決着がつくのにね!!

半荘もまた長い戦いの繰り返しだけど応援してるよ(*^^)

⏰:18/06/05 18:15 📱:iPhone 🆔:HUnX3UdA


#447 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、若干の引っ掛かりはあっても酷いバグはないよね!!
若干は、どのアプリでもあるからねw

⏰:18/06/05 18:16 📱:iPhone 🆔:HUnX3UdA


#448 [ヤンキー羊毛フェルト]
まぁ、平順2.20台、サシウマの勝負なら勝率50%以上の実力を持ってる事が前提になるが、流石に倍以上の試合数やられりゃ、俺もそれに近い試合数をこなさにゃ、今回同様まくられる可能性もでてくるww

23:59終了てのがなぁ

俺、良い子だから寝てる事多いし、ぶっ通してやってりゃ20:00以降は他のことやってたい人だかんなww

が、今回のイベントはかなーーーりハイレベルなててけぇだったと思うぞwww

⏰:18/06/05 19:09 📱:SCV35 🆔:M5M98FHI


#449 [ヤンキー羊毛フェルト]
ところで、どーーでもいー話なんだが、イベント中10億持ってる奴、ヘルレートで1発で飛ばしたww

無慈悲の一撃でw

jpg 1123KB
⏰:18/06/05 19:24 📱:SCV35 🆔:M5M98FHI


#450 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
大三元wwww

成る程、兄弟は一点集中なようで、時間配分とか考えて生活出来てるんだねぇ!!

集中力を高めるためにもそれがいいか!

⏰:18/06/05 20:33 📱:iPhone 🆔:HUnX3UdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194