麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#490 [ぎゃりー]
さーて、そろそろ時間が迫ってきたが、誰かゴールド欲しい奴居るか?

居るならサシウマでカカシんなって、ゴールド配ってやんぞww

⏰:18/12/30 20:16 📱:SCV35 🆔:lNXdfNik


#491 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まじかぁ、ボット疑惑だねぇ!!

⏰:18/12/30 20:19 📱:iPhone 🆔:UfI5gnmA


#492 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今、ガチャでゴールド使い込んで対戦すら出来なくて詰んでる友達が!!

⏰:18/12/30 20:19 📱:iPhone 🆔:UfI5gnmA


#493 [ぎゃりー]
ゴールドナシはきついなwなったことないからその境遇は知らんけど、それだとノーレートの友達対局しかできないよなw

因みに、きょーでーはゴールドは大丈夫か?

なんなら、送り込むぞw

⏰:18/12/30 20:24 📱:Android 🆔:lNXdfNik


#494 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ノーレートとかあるんやね!!

⏰:18/12/30 20:25 📱:iPhone 🆔:UfI5gnmA


#495 [ぎゃりー]
逆に、友達対局以外でノーレートは無くなった

⏰:18/12/30 20:26 📱:Android 🆔:lNXdfNik


#496 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はなんとかなると思う!!

ただ、一からになったからまだ下着のアバタでガチャするには勝たないとだね(*^^)b大丈夫だよ!!

⏰:18/12/30 20:26 📱:iPhone 🆔:UfI5gnmA


#497 [ぎゃりー]
ノーレでやるから、その友達も連れてきていーぞ!
それで4人揃う

⏰:18/12/30 20:28 📱:Android 🆔:lNXdfNik


#498 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おけたん!!ノーレートでやろう!!

⏰:18/12/30 20:31 📱:iPhone 🆔:UfI5gnmA


#499 [ぎゃりー]
あと、どーしてもゴールド欲しいなら、俺がカカシになってもいいぞ!
何とか対局できるまでゴールドゲットできたらw

⏰:18/12/30 20:33 📱:Android 🆔:lNXdfNik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194