麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#464 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
塩飯ちゃん?!

⏰:18/08/03 23:12 📱:iPhone 🆔:ydSVNnB6


#465 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟流石だね(*^^)
もう2位も3位もない位のダントツ
おめでとう!!

兄弟みたいな人がギャンブラーになったら、大勢の人が借金地獄に堕ちてしまうねwwww

雷神も天極牌も、色々言われてるけど、結局強い者が勝つアプリだとよーく分かったよ(*^^)
兄弟はアプリの回し者じゃないからね!

いやはや、おめでとう!!

⏰:18/08/03 23:23 📱:iPhone 🆔:ydSVNnB6


#466 [ぎゃりー]
ギャンブルか…

俺の目的は麻雀の持つうすぎたねーイメージを、家族で楽しめる明るく楽しいゲーム、或いは、知的ゲームとして広めることにある

そして、俺はオリンピック選手になるwww

mj-news.net/..

⏰:18/08/06 10:29 📱:SCV35 🆔:5iSc7VOg


#467 [観客さん]
>>464
久しぶりw

⏰:18/08/08 03:05 📱:F-01H 🆔:j4pgmo5M


#468 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟、いい考えだね(*^^)!!
私が大人になるまで麻雀を全くしなかった理由がそれw
どれだけ友達に言われても、賭博には参加したくなくてねw
でもやって見たら深いし楽しいんだよねー!!

オリンピック!!実現してほしいね(*^^)

⏰:18/08/08 08:32 📱:iPhone 🆔:7cR9MYvk


#469 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
塩飯ちゃんやぁやぁ(*^^)

メンツ集まるならやりたいよねー!
ルール忘れちゃう( ; _ ; )笑笑

⏰:18/08/08 08:33 📱:iPhone 🆔:7cR9MYvk


#470 [ぎゃりー]
阿佐田哲也

小説家:素人雀士

賭博麻雀てな、元々は戦後間もない日本で玄人(ばいにん)てゆわれてた麻雀ルールを知ってるだけの牌効率もカウンティングも知らねぇ麻雀素人同然の詐欺師が、手品師でまともな教育も受けてねぇずぶの素人から金を巻き上げてた事に端を発するww

統計、確率論…所謂、システマチックに科学され、今まで語り継がれてきた麻雀(桜井章一の雀鬼流や連盟オカルト麻雀)の嘘が暴かれ、主流がツキや流れをもっとーとするオカルトから、現実的な数値から論理的に研究され尽くされたロジカル戦術に移り変わった現在の日本で、その世代に生きる俺達が黒歴史に彩られたじでぇ遅れの賭博、昭和麻雀の流れを受け継ぐこともあんめぇよwwww

そもそも、つええ奴は賭博は一切やらねぇんだわwww

賢い奴は真っ当に金を稼げる、法から外れたあらゆるリスクを負ってまで博打打つ奴てな、本当の意味での腐れ底辺だけよwwww

⏰:18/08/08 22:40 📱:SCV35 🆔:s1YiG6vY


#471 [観客さん]
超強え必殺技使えそうじゃん

⏰:18/08/08 22:45 📱:iPhone 🆔:dXXV6ZfQ


#472 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
成る程ねぇ(・ω・`*)!!
結局は犯罪になるし、そだろね
私はギャンブルを一切信じないからね
酷い目に遭った人なら沢山見て来たけど

オリンピックの種目になったら兄弟は更にやる気になるね!!

うんうん、全うな稼ぎ大前提だよ
本当に、賭博の麻雀は後で始めた人ほどリスクが高まるし、ちゃんと教える人なんかいなくて破滅の未来しか見えなかった( ; _ ; )笑笑

⏰:18/08/09 04:24 📱:iPhone 🆔:LPGtTPSo


#473 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟はまじ強いよwwww

⏰:18/08/09 04:25 📱:iPhone 🆔:LPGtTPSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194