麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#359 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はレーディング1500だよ、ヨンマ

⏰:18/05/16 21:52 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#360 [ヤンキー羊毛フェルト]
大口叩くなぁ構わねー

煽るのも構わねー

が、それやっていーなぁ俺がそーしてるよーに
データ提示した奴だけよ

俺ぁデータも提示してねぇで好き放題ぶっぺらかす野郎なんざ相手にしたくもねぇかんよ

⏰:18/05/16 21:54 📱:SCV35 🆔:0RJQFJh6


#361 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
対戦したら分かることだから、問題なかったのにー…

ちなiPhoneの人はさっきインストしたばかりだからね!!

⏰:18/05/16 21:56 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#362 [ヤンキー羊毛フェルト]
ハコってどーせネタとかゆってっけど、14人しか居ねぇ天極印とってから大口たたけってのwwww

ゴミが

⏰:18/05/16 21:57 📱:SCV35 🆔:0RJQFJh6


#363 [ヤンキー羊毛フェルト]
いや、対戦せんでもレーティング見りゃ判るだろ

⏰:18/05/16 21:57 📱:SCV35 🆔:0RJQFJh6


#364 [ヤンキー羊毛フェルト]
MJにもレーティングあったろ?

⏰:18/05/16 21:58 📱:SCV35 🆔:0RJQFJh6


#365 [観客さん]
やるのやらんのどっち

⏰:18/05/16 21:59 📱:iPhone 🆔:Vu5tKvmQ


#366 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結果を出してるんならドンと構えとこうよ!!

スルースキルないとネタ民はエンドレスにそーゆうのやっちゃうから…

質1ほどではなくてもね

⏰:18/05/16 21:59 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#367 [ヤンキー羊毛フェルト]
おめーとはやらねーよ?

なんでゴミの相手せにゃならんのよwww

おめーより遥かにつえーランキング2位のこの俺がてめーみてーなデートも提示してねぇであーだこーだ吹いてるゴミ相手によwwwww

⏰:18/05/16 22:01 📱:SCV35 🆔:0RJQFJh6


#368 [観客さん]
無駄にインストしたわw
お疲れ様

⏰:18/05/16 22:01 📱:iPhone 🆔:Vu5tKvmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194