麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#229 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
残り枚数、かわに全部出ていてもおりさせる為にリーチする時あるよ!!

おりて貰えなかったら終わりだけどw

⏰:18/05/15 20:28 📱:iPhone 🆔:iNN1ubcA


#230 [ヤンキー羊毛フェルト]
カンチャン待ちで2がカンリャンで、8だとカンパチ

これは愚系でも和了り易いとされてる待ちな

まぁ、俺は5順目テンパイだから、ドラ生かしてカンチャン払うて手もあったが、手替わり待つより和了りの方が確率的に高かったかんな

まっ、対面の追っかけにゃ些か焦ったが、結果その順目で和了れたし

⏰:18/05/15 20:29 📱:SCV35 🆔:3ygUWbMg


#231 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうなんだ!!すご

ドラも捨て難いけどその場合はリーチしたが良いんだね!!

私がリーチを待つ時はよっぽどの事だから何を待っているかなんて簡単に読まれてしまうよorz

やはり点数よりも上がれるか守れるかを考えたがいいんだね!!

⏰:18/05/15 20:34 📱:iPhone 🆔:iNN1ubcA


#232 [ヤンキー羊毛フェルト]
カラテンリーチかwww

ルールによっちゃ禁止(自分で和了り牌を使い切った場合、場に全ての和了牌が出てる場合とか)な場合もあっから、リアルでは気をつけたほーが良いかもw

⏰:18/05/15 20:58 📱:SCV35 🆔:3ygUWbMg


#233 [ヤンキー羊毛フェルト]
サシのヘルレートは満貫で1400万

が、イベント時でもねぇかぎりヘルレートじゃあまり稼げねぇ!

倍プッシュに乗ってくる奴がいねぇ

因みに、半荘でヘルレートなら勝ちゃ半荘1回で1億〜1億5000万から稼げる

jpg 1428KB
⏰:18/05/15 21:04 📱:SCV35 🆔:3ygUWbMg


#234 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
禁止の場合あるんだねwwwwww
フリテンも平気でする(・ω・`*)笑笑

そっか相手が乗ってくれてこそだもんね、自信がなきゃだから、やはり高額は強い人ばかりになるね!!

⏰:18/05/15 21:26 📱:iPhone 🆔:iNN1ubcA


#235 [ヤンキー羊毛フェルト]
フリテンリーチか!

俺も1度試してみてぇ事があって、国士をツモ和了りした時、そこで和了しねぇでフリテンリーチかけて再度ツモ和了ったとき、それは国士13面待ちのダブル役満扱いになるのか否かww

てか、明日やろう!!

メンツ募集

⏰:18/05/15 23:02 📱:SCV35 🆔:3ygUWbMg


#236 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ん、んー?!難しいけどどうなるんだろうね(・ω・`*)!!
やってみて!!!面白そーwwww

明日、私は8時以降もしくは10時以降のどちらかになるけど大丈夫!

誰かこないかな(*^^)

⏰:18/05/15 23:28 📱:iPhone 🆔:iNN1ubcA


#237 [かなや隊長]
起きた
朝イチから絆設定だりー

⏰:18/05/16 04:55 📱:SOV36 🆔:cJI3Q.dY


#238 [ヤンキー羊毛フェルト]
で、18段で今のレーティングは?

⏰:18/05/16 05:30 📱:SCV35 🆔:0RJQFJh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194