麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#200 [ヤンキー羊毛フェルト]
いやいやいや、レス見てりゃ判るww

お前、ほんまもんのバカだろ?

天極のシステムぁ解るよな?レーティングシステムで、順位に応じてレートは変動するが、負けよーが微小だが経験値は上がり続ける

つまり、負けても雷神やMJみてーに段位が下がる事はねぇ

この事から、段位は強さの指標にゃならねぇんだよw

重要ななぁ、飽くまでレーティングと呼ばれる偏差値だ

逆に、高段位で低レートは雑魚とも呼べるし、低段位で高レートは強者という目安として見られる

さて、俺が何を言いてぇか?もー解るな?

おめーが提示した18段で、レーティングはなんぼだよ?

それを提示できたんだから、レーティングも提示できるよなwww

それが出来なきゃ、ただのハッタリ野郎だかんな?

⏰:18/05/15 18:32 📱:SCV35 🆔:3ygUWbMg


#201 [ヤンキー羊毛フェルト]
ああ、それと消えた80段とやらのレーティングは?

極印は?

ランキングは?

80段の時点でランキング1位じゃなけりゃ、おめーはただ狂言吹いてるだけ!て事になるが?

だって、ランキング2位の俺より上に行っえねぇと、おめーのゆってんことの理屈に合わねぇからな?

⏰:18/05/15 18:36 📱:SCV35 🆔:3ygUWbMg


#202 [ヤンキー羊毛フェルト]
俺が↑に提示した質問全てに答えてもらーからよ

それが済んだら対局だ

レートは点100万!!!

文句はねぇな?

⏰:18/05/15 18:37 📱:SCV35 🆔:3ygUWbMg


#203 [ヤンキー羊毛フェルト]
ほら、こーゆー画面が出せる筈だろ?

見てのとーり今は33段だが、俺がまだ13段だったときのスクショが残ってる

さぁて、18段のおめーのレーティングを、俺は13段で既に超えてるのか?

楽しみだなおい!

jpg 1188KB
⏰:18/05/15 18:44 📱:SCV35 🆔:3ygUWbMg


#204 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟、シャナたんてのは、私に振り込ませる為に麻雀してるだけだから構わなくていいんだよ(*^^)

私はロックオンされてもそれが麻雀ならフェアに戦いフェアに負けるw

勝敗に恨みつらみは無いからね!

シャナたんは兄弟の麻雀でなく、私と仲良い事にケチつけてるだけだから問題ないよ!!

みんなで勝負出来たら面白いけどね!

⏰:18/05/15 19:11 📱:iPhone 🆔:iNN1ubcA


#205 [ヤンキー羊毛フェルト]
そーゆーもんでーじゃねぇ

知ってのとーり、俺ぁ一応ヤンキー麻雀連合の総長としてのアレがあるからよ!

アレwwww

俺の一派にゃ、天極でレーティング2000超える精鋭数人に、今んとこ俺を含めて14人しか存在してねぇ天極印持ってる奴も1人いるからな!

こーゆーのははっきり決着つけねぇばダメよ

⏰:18/05/15 19:21 📱:SCV35 🆔:3ygUWbMg


#206 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ミクル見たら分かるからね(*^^)
レーディングも見せたし!!

兄弟との最初の絡みは女の事で妬まれて色々あったて話題だったよw

兄弟は才能もあって行動派だし面倒見も良いから、その問題は尽きないのかも知れないね…

勿論勝負付けるのは賛成!!

しかし兄弟がそこに囚われるのは時間が勿体無いなとも思ったんだよ!

やるなら今夜にでもしたいよね♪

⏰:18/05/15 19:32 📱:iPhone 🆔:iNN1ubcA


#207 [ヤンキー羊毛フェルト]
まぁ、相手のレーティング見て萎えたら(低すぎて)レート100万の勝負なんかせんけど

⏰:18/05/15 19:39 📱:SCV35 🆔:3ygUWbMg


#208 [ヤンキー羊毛フェルト]
それより、ぴゅるさぷん?

がやりたがってた

ずっとwww

やろーぜ

⏰:18/05/15 19:40 📱:SCV35 🆔:3ygUWbMg


#209 [元祖]
真面目かよ

⏰:18/05/15 19:42 📱:iPhone 🆔:ViKuw/fI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194