麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#108 [かなや隊長]
なんそれ

⏰:18/05/14 13:51 📱:SOV36 🆔:Wv7cNp9Q


#109 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
友達対戦て今もチャット出来るかなぁ

⏰:18/05/14 19:31 📱:iPhone 🆔:qzje6OkY


#110 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あの和みが良かったよねぇ

⏰:18/05/14 19:32 📱:iPhone 🆔:qzje6OkY


#111 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よし、私は大丈夫だ!!

やれる人時間書いてください!

⏰:18/05/14 20:00 📱:iPhone 🆔:qzje6OkY


#112 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟もぴゅるるもいないかな?

⏰:18/05/14 20:20 📱:iPhone 🆔:qzje6OkY


#113 [ヤンキー羊毛フェルト]
ラスを引かないように!というか、与えられた状況下で、数学的に見ての最適戦略を実行するまで

そうすりゃ必然的にラスは回避できるし、トップ率も上がる

俺の和了は28%あるし、放銃率は9%台の云わば最強水準にあるわけだが、結果として無和了状態20連続となったその局面も、最適戦略を選んだ結果でそれは正解だったてことだ

例えばその20回の無和了の中で、俺がゼンツしたとする、果たしてそれで和了れた局面はどれくらいあったか?

恐らく、1〜2回てとこだろww

その1〜2回が為に全体的に見て無駄な方で放銃率を増やすなんてのは愚の骨頂!

なにより、俺の和了率はそれでも尚27%を下回る事はない

これは麻雀に於ける乱数のランダム性てヤツを理解しているからこそ出来る事で、結局、不調の時に如何にラスをを回避して2位に収まれるか?てとこでも、差がついてくる

てとこかな

⏰:18/05/14 21:14 📱:SCV35 🆔:XjvFBhDI


#114 [ヤンキー羊毛フェルト]
俺はやれるぞ

他は?

かなや隊長とやらはどーだ?

⏰:18/05/14 21:15 📱:SCV35 🆔:XjvFBhDI


#115 [ヤンキー羊毛フェルト]
俺が突っ張るとき

それは、俺の手が一向聴でリーチに対する安牌がく、尚且つ危険牌を切り続けにゃならん手牌の時

和了率を下げ放銃率を上げるてのも、愚の骨頂だかんなww

それ以外、基本ベタオリ(他家リーチに対してこちらがリャンシャンなら)だww

⏰:18/05/14 21:19 📱:SCV35 🆔:XjvFBhDI


#116 [ヤンキー羊毛フェルト]
俺も何人かメンツは集められるが…全員、人極以上だがそれでもいいなら

⏰:18/05/14 21:27 📱:SCV35 🆔:XjvFBhDI


#117 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟やろか!!

サシてどうなるの?

⏰:18/05/14 21:34 📱:iPhone 🆔:qzje6OkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194