sage嬢と愉快な仲間たち
最新 最初 🆕
#872 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分わしがこんなだから仲良しくんもそこに介入して様子見てる?
干渉するなって意味じゃなくて奴等は構わなくていーよのイライラw

本人は何も知らんのだけどね…

⏰:17/12/17 10:17 📱:iPhone 🆔:AilZGGtE


#873 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
便所みたいな場所やん…

⏰:17/12/17 10:39 📱:iPhone 🆔:AilZGGtE


#874 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じゃっぷが酒ビンで頭殴り合う酒場より、臭いんだよ、辛いんだ私もw

⏰:17/12/17 10:40 📱:iPhone 🆔:AilZGGtE


#875 [脱ギャンブル feat. おちょん]
アイススケートってやったことある?

⏰:17/12/17 10:43 📱:SH-01F 🆔:Kjom.vwQ


#876 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
悪口言いたないし、でも事実だし
それで苦しめてんの罪悪感ぱねぇ

第一希望、消えたいです!!!

⏰:17/12/17 10:44 📱:iPhone 🆔:AilZGGtE


#877 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あるよ、骨折して金具入れてた時にスピード出してこけたから、また折れて一からになりました(笑)

⏰:17/12/17 10:46 📱:iPhone 🆔:AilZGGtE


#878 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今はやくざになった近所の兄ちゃんに笑いながら抱き起こされて、バカにすんなや!!ゆうたwwww

⏰:17/12/17 10:47 📱:iPhone 🆔:AilZGGtE


#879 [脱ギャンブル feat. おちょん]
マジか・・・・初心者って滑れるっていうか
氷の上に立てるもんなの?

⏰:17/12/17 10:51 📱:SH-01F 🆔:Kjom.vwQ


#880 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人並みの運動神経があれば、誰でも滑れるよ!!
通風ならきついかも(笑)(笑)
DQNばかりで行くの恒例行事だったけどめっちゃ上手い人もいたw
方向変えたりブレーキはスタッフが教えてくれたよ!!

⏰:17/12/17 11:00 📱:iPhone 🆔:AilZGGtE


#881 [観客さん]
ボブスレーの季節かなや

⏰:17/12/17 18:56 📱:SO-02G 🆔:9650MbcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194