sage嬢と愉快な仲間たち
最新 最初 🆕
#762 [観客さん]
めっきり寒くなりましたね(*´꒳`*)

⏰:17/12/13 18:21 📱:iPhone 🆔:GnrRAj9I


#763 [たま◆MARIA.6RdY]
あ、上の私ね。

⏰:17/12/13 18:22 📱:iPhone 🆔:GnrRAj9I


#764 [トッポ]
サゲちゃん寒すぎて肩こりがぁぁ‼

⏰:17/12/13 18:27 📱:iPhone 🆔:.PIaE/8w


#765 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でもさ、全く筋の通らない難癖を鼻で笑ったら不当解雇されたしw
ずっと働く気は無かったけどまぁまぁ貰えるとこ一から探す羽目にw

陰では何ビビってんだあのクソチョン社長ってボロクソ言うてた(笑)

⏰:17/12/13 18:47 📱:iPhone 🆔:RIISp5Ts


#766 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分が出来る事も出来ないやつに何言われてもなぁ…て思うよ!!

今の自分なら、直言いそうだわ
言ってる事全部虚しいし、残念な人だね位は(笑)(笑)

⏰:17/12/13 18:50 📱:iPhone 🆔:RIISp5Ts


#767 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たまちゃん(*^^)

寒さが痛いよね、腿が痛くて辛いww

⏰:17/12/13 18:51 📱:iPhone 🆔:RIISp5Ts


#768 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポ 肩こり分かる(笑)(笑)

寒いと疲れるて親が言ってたの今年はなんか分かるよ( ; _ ; )笑笑

⏰:17/12/13 18:53 📱:iPhone 🆔:RIISp5Ts


#769 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の前の社長もだけど、私が名言考えたからね!!

あいつが勝ってるとこは、借金する勇気だけだ←コレ(笑)(笑)
営業も業務も経験無いし、一家火の車で苦労した時もあるとか言うのに更に借金して会社立ち上げる勇気は凄いと思うの…

⏰:17/12/13 19:00 📱:iPhone 🆔:RIISp5Ts


#770 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
勿論ちゃんと仕事が出来る人は別

⏰:17/12/13 19:01 📱:iPhone 🆔:RIISp5Ts


#771 [観客さん]
これは寒さから来る眠さかなや

⏰:17/12/13 19:12 📱:SO-02G 🆔:fTKTEInA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194