sage嬢と愉快な仲間たち
最新 最初 🆕
#601 [幽´_ゝ`霊]
おやすみ

⏰:17/12/07 23:24 📱:SH05D 🆔:uNWanp1w


#602 [よんく]
えー寂しい

⏰:17/12/07 23:29 📱:iPhone 🆔:E8fmerHA


#603 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒らされまくりだもんね(笑)
おはようございます!!

⏰:17/12/08 06:42 📱:iPhone 🆔:64Jzamaw


#604 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夜食べずに寝てたから今更食べまくり

毎日がデトックスだねぇ。。。

⏰:17/12/08 09:00 📱:iPhone 🆔:64Jzamaw


#605 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の仕事が順調だから助かるね

⏰:17/12/08 09:01 📱:iPhone 🆔:64Jzamaw


#606 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色々相談して来ないて事は経営も周りもしっかりしてて不安がないとw

成績は前にも増してダントツみたいだけど、ちゃんと社長について言ってる!!

⏰:17/12/08 09:08 📱:iPhone 🆔:64Jzamaw


#607 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうずっと前から、彼氏をどうにか出来るのはあの社長さんしかないと思ってたからね〜

実績も信用もあって、親身になるし、ちゃんと叱ったり出来るし!!

⏰:17/12/08 09:10 📱:iPhone 🆔:64Jzamaw


#608 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長さんも、彼氏が本当にずっとついて来るのか?確認ばかりしてたけどやっと落ち着いたっぽいw

元の会社に残した荷物も全部取りに行けていわれて、もう一回元の社長にさようならて言ったからw

⏰:17/12/08 09:16 📱:iPhone 🆔:64Jzamaw


#609 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あっちの会社はこうだぞ?みたいな女々しい事は言ってたぽいけど、もう引き止める元気はなかったらしい(笑)

新しい社長さんがそっちに連絡入れて何か言ったみたいだからwww

⏰:17/12/08 09:18 📱:iPhone 🆔:64Jzamaw


#610 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色々落ち着いたら資格取りまくって更に自分を強化するて言ってるから、少しは成長したのかもねw

前の会社が不正だらけでイライラしても直ぐに動けなかったのは自分のせいだからて考えれたのか…

⏰:17/12/08 09:25 📱:iPhone 🆔:64Jzamaw


#611 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親とはそのうちに話し合いに行かせよ
心配してるのは仕方ないからねぇ

⏰:17/12/08 09:31 📱:iPhone 🆔:64Jzamaw


#612 [観客さん]
そろそろ夏かなや

⏰:17/12/08 18:13 📱:SO-02G 🆔:D2fNouFM


#613 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うむ、サーフボードリペアしないとだね(。・ω・)y-゚゚゚笑笑

⏰:17/12/08 19:02 📱:iPhone 🆔:64Jzamaw


#614 [観客さん]
ダウンジャケット着用でやるかなや?

⏰:17/12/08 21:30 📱:SO-02G 🆔:D2fNouFM


#615 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
がちなサーファーは二月でもウエットスーツ着てれば寒くないて言うけど、絶対寒いわ(笑)

親父も先月、ボード探しにいこ!て言うてたけど、聞き流したwww

⏰:17/12/09 05:03 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#616 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日本男女の需要と供給釣り合わせよう

私はもう気まずくなりたくないんだ

⏰:17/12/09 05:05 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#617 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
例えばロシアにはまともな男がいない、日本の男はどんどんロシア人と付き合って欲しい

→性犯罪、ストーカーが減る

⏰:17/12/09 05:08 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#618 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
無職はちんこ無くしたらいい

⏰:17/12/09 05:09 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#619 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もっと安全で女性が楽しめる社会に!

⏰:17/12/09 05:09 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#620 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の社長は私と似た顔の中国人と付き合って幸せにしてる!!

賢い人間は道を探せる、そーだろ?

⏰:17/12/09 05:10 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#621 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ある意味私はこれまでずっと選び放題だったかも知れないけど馬鹿を選びました!!

何故か馬鹿は美形に人気です
彼氏は可愛い子次々に付き合っては飽きての贅沢馬鹿で…

⏰:17/12/09 05:16 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#622 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
プライド高くて神経質な人は馬鹿と一緒にいたら助かります

自分の粗探しをしなくなる、気楽である、プライドを尊重して貰える

⏰:17/12/09 05:18 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#623 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は馬鹿だけど理想が高いから、努力して勝ち取るタイプ!!

加湿器が壊れて水浸しだから、ベッド持ち上げて貰ってトイレットペーパー買いに行かせましたw

⏰:17/12/09 05:25 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#624 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それでも私はハイブリッドを選びます

⏰:17/12/09 05:25 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#625 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
片付けするか…水害凄い(笑)

⏰:17/12/09 05:27 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#626 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
起きたら本当に別世界だった
部屋は水浸しでご飯は放置したまま…

罰が当たったんだと全部片付けてゲームで惨敗してそして。。。

⏰:17/12/09 10:16 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#627 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新たにご飯を作って仲良しくんが色々曲お勧め教えてくれてそして…

⏰:17/12/09 10:19 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#628 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トイレットペーパー買いに行った人の事忘れてたそして…

⏰:17/12/09 10:19 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#629 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
神様がいるか分からないけどありがとうございますって思った、、

⏰:17/12/09 10:26 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#630 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
6年前のクリスマスイブにストーカー騒動で助けてくれた学生さんから元気かてLINE来た(笑)

神様がいるか分からないけど…

⏰:17/12/09 12:37 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#631 [観客さん]
僕が総理になったら国民の皆様に1億円ずつ差し上げます!って言いながら総理になって慌ててる夢見たかなや

⏰:17/12/09 12:40 📱:SO-02G 🆔:hgUXAEys


#632 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幾ら持ってれば実現出来るのかなwww

政治家になりたい?私は絶対に嫌だよ、何兆円貰っても断る(笑)

⏰:17/12/09 12:43 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#633 [観客さん]
政治家はつらいかなや

⏰:17/12/09 12:50 📱:SO-02G 🆔:hgUXAEys


#634 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
メンタル凄いと思うよね!!
自分の判断ミスで誰か死ぬとか思うと怖いから触れたくない(笑)

⏰:17/12/09 12:52 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#635 [観客さん]
でも総理になってカラムーチョ値下げ運動したいかなや

⏰:17/12/09 14:19 📱:SO-02G 🆔:hgUXAEys


#636 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私なら価格破壊禁止法案しそうw

廃棄になる物とか空席とかそーゆうのはいいけど、贅沢品まで安く変えるなんて何かなー…
まぁ価格破壊してるのは自分だけどw

⏰:17/12/09 14:41 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#637 [観客さん]
自分が好きな物は安くどうでもいいものは高くするかなや?
カレー3000円ぐらいかなや

⏰:17/12/09 14:46 📱:SO-02G 🆔:hgUXAEys


#638 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
害なものは何でも高くしたいけど何故煙草と酒はそのままなん?て突っ込まれて辞任やん(笑)

⏰:17/12/09 14:52 📱:iPhone 🆔:Nil2glNI


#639 [カオス]
おはよ

⏰:17/12/09 17:27 📱:iPhone 🆔:8Chtqlhg


#640 [ぽんた]
ネタ板がつまんないよーー!!
韻踏んでない文の前後の関係性もない
意味の分からない文章だけの
ラッパー気取りの乱立スレばっかで
つまんないよーー!!

⏰:17/12/09 21:56 📱:HTV31 🆔:O7J1aSBA


#641 [よんく]
(͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂˙͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂˙͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂)͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂͂

⏰:17/12/09 22:00 📱:iPhone 🆔:jKjnXRvY


#642 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオスお久ぶりやね(*^^)b

元気してたかな?!

⏰:17/12/10 03:51 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#643 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぽんた、もうここはダメだねw
あれは列記とした荒らしなのに
ゆうちゃんどうでもいいんだろね
ネタ板の全てがどでいになった…

⏰:17/12/10 03:53 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#644 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よんく何した?wwww

⏰:17/12/10 03:53 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#645 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
寒いねーこんなに暖房使うなら喉に悪いかもだし加湿器買わないとね!!

⏰:17/12/10 03:59 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#646 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長さんの彼女は電気屋で値切りが上手いんだって、電気屋行こうて彼氏が言うてるが私は出来ないぞ…

売る側の人間でもあるからなのか
てか昔から出来ないぞ(笑)
欲しいなら幾らでも買うやん
その値段で買えないなら買わないw

⏰:17/12/10 04:05 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#647 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
クレームも余程でないと言わない
持ち帰って起動しないとかそこまでなら言うけどねぇ…
一回さ五年保証勝手に取り消されててパソコンが死んだ時は、すいませんで済む話じゃないよね?て言ったけどw

⏰:17/12/10 04:07 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#648 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
短期間で二台買わないととかもうw
でも最近はパソコンも安くなったから五年も保証要らないよねぇ…
寧ろパソコンを五年使いたいとかw

⏰:17/12/10 04:10 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#649 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いや加湿器の話だわ(笑)(笑)
あれも消耗品だからね
ある日垂れ流しで死んでるやん
ハイブリッドは割と何年か使えた

⏰:17/12/10 04:12 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#650 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
安く買う賢さが欲しいなら欲しいやつをネットで探せば一万とか二万も安く出てるから値切るより安いと思うよね多分だけどさ!!

⏰:17/12/10 04:14 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#651 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んー、別に欲しいのは無いかな
インテリアの邪魔にならなくて、タンクまぁまぁ入れば何でも良い

⏰:17/12/10 04:19 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#652 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
物欲ないから、必要な物探しが苦痛w
パソコンも買うやつ決めないとだけど、インテリアの邪魔にならないなら何でもいいし…
データ入れ替えが怠すぎるよぉぉ

⏰:17/12/10 04:40 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#653 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当に欲という欲が自分の中から消え失せてく現象これは何ですかw

人にどう思われたいとかも無いしちやほや以ての外だし、しつこい人にだけは遠慮してくれと思うけど…

⏰:17/12/10 05:18 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#654 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やってる事全て、自分がまぁ楽しんでるだけで褒められる為じゃない

まぁ褒められまくるけど(笑)
内心さ、私がおっさんでも同じ事言った?て思うと笑えるしwwww

⏰:17/12/10 05:21 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#655 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
実際幸せで自分を信じてるて事かな

二度寝しようかどうしよか…

⏰:17/12/10 05:39 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#656 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏にさあんたの事は男として見れないて言うたけど効いてないww

⏰:17/12/10 11:41 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#657 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
また仕事の愚痴が始まったけど、社長じゃないにしても学習しないなーと…

それ以前にわしのポジションは親と入れ替わっただけじゃん?!

⏰:17/12/10 11:43 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#658 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でさたかだか一月分の支払いをわしに預けて信じるだの信じないだのって今更?てなるやん(笑)

小銭を騙し取って喧嘩するとか…

⏰:17/12/10 11:45 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#659 [めむ]
お金に困ってるん?

⏰:17/12/10 12:01 📱:iPhone 🆔:nkSvEVE6


#660 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
困ってないし困っても支払い用て預かった金に手は付けないよw

⏰:17/12/10 12:17 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#661 [観客さん]
寒いけどがんがる

⏰:17/12/10 12:42 📱:SO-02G 🆔:UhJeCWiI


#662 [めむ]
サゲって何歳なん?

⏰:17/12/10 13:07 📱:iPhone 🆔:nkSvEVE6


#663 [めむ]
頑張れ
無理すんなよ

⏰:17/12/10 13:07 📱:iPhone 🆔:nkSvEVE6


#664 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん仕事かな?!

⏰:17/12/10 20:22 📱:iPhone 🆔:jiqJPO2g


#665 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
風呂上がって即寝の繰り返しやん

ドライヤーは流石にしてるけどね

⏰:17/12/11 06:09 📱:iPhone 🆔:b8gNxN/E


#666 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ビックリする程争いがいっぱいだった

⏰:17/12/11 06:41 📱:iPhone 🆔:b8gNxN/E


#667 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
珍しく彼氏は社長の人選に文句言うなて言ったら黙ったけどねぇ

社長にお前が来て助かったよて言われて機嫌いいのな(笑)

⏰:17/12/11 06:43 📱:iPhone 🆔:b8gNxN/E


#668 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その他はしょーもない事で争ってるね

⏰:17/12/11 06:46 📱:iPhone 🆔:b8gNxN/E


#669 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
合う合わないはあって仕方なくても自分に害が無いなら放っとけばいいのになぁ〜て思う(笑)

少々の害が有ってもしつこくないなら

⏰:17/12/11 06:49 📱:iPhone 🆔:b8gNxN/E


#670 [脱ギャンブル feat. おちょん]
我は仕事に行きとうない

⏰:17/12/11 07:57 📱:SH-01F 🆔:d7HAyi/E


#671 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん今からかい?

ふぁいとだゆ(*^^)b

⏰:17/12/11 08:47 📱:iPhone 🆔:b8gNxN/E


#672 [観客さん]
今日は朝来たかなや?

⏰:17/12/11 17:11 📱:SO-02G 🆔:3h8RXn3U


#673 [脱ギャンブル feat. おちょん]
別れようかな

⏰:17/12/11 17:46 📱:SH-01F 🆔:d7HAyi/E


#674 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん、最近は午前中しかゆっくり出来てないねぇ( ; _ ; )

めっちゃ顔色悪くて萎えるよorz

⏰:17/12/12 06:39 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#675 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、何故別れたいの!

⏰:17/12/12 06:39 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#676 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わし今の彼氏とは本気で別れたいとか一回も思った事ないなぁ…

大きな問題があっても、仕方ないのかなぁとしか思わない…
あ、破局になってもて意味(笑)
別れたくは無いけどってやつね

⏰:17/12/12 06:46 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#677 [脱ギャンブル feat. おちょん]
もっと素敵な男性の人と幸せになってほしい

⏰:17/12/12 07:16 📱:SH-01F 🆔:LZkssK72


#678 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自信がないのか( ; _ ; )

彼女はおちょんちょんといて幸せなんじゃないの?!
どんなとこが自分で素敵じゃないと思う?!

⏰:17/12/12 07:29 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#679 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私の彼氏とか約束平気で破る割に束縛するし、昨夜は夜中起こされたし、リビングで会ったら捕まえて匂い嗅ぐしorz

動物だと思っとけば腹は立たないか

⏰:17/12/12 07:31 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#680 [観客さん]
こんな寒い日はラーメンかなや

⏰:17/12/12 09:47 📱:SO-02G 🆔:p0W7QCgo


#681 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
肉どうふ系にしようかなぁ…

すぐ作れるレシピあるんよ(笑)
今日行くのは少し遠いから時間かかれば遅くなるしorz

⏰:17/12/12 10:28 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#682 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昔の口癖はわかるー!!だったのに最近は、何でそう考える?が口癖になってしまったorz

どっちも嘘じゃないんだけどね

⏰:17/12/12 10:57 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#683 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
常識の範囲内の人なら、経験あったり理解出来たりは普通にある!!
でも経験上それは考えても意味無いよ!てやつについてそう言うんだ…

⏰:17/12/12 10:58 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#684 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人の気持ちが分からないんじゃなくて分かりすぎてキツイから、分からないって否定しちゃうんかな?

⏰:17/12/12 11:00 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#685 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
考え方一つでその人が苦しいのが辛い

⏰:17/12/12 11:01 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#686 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だいたい大事な人にしか言わないしな

⏰:17/12/12 11:02 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#687 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうこの人ダメだと思ったらあーねあーねになっちゃうんだしさw

⏰:17/12/12 11:04 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#688 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぶっちゃけそこまでなったら何言ってるの?て疑問も無いよね(笑)

私は壁になるだけだよ、その人が欲しいのは返事する壁だから暇な時はやってやるみたいなw

⏰:17/12/12 11:11 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#689 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
見捨てたの?て周りに聞かれるけど、いや私は殆どの人間が好きだから壁でいいかなって(笑)

ただあの人はアドバイスとか垂れ流しだから、どうにも出来ないとだけw

⏰:17/12/12 11:15 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#690 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
壁に電話楽しいやろwwwwwwww

はぁー行きたくない、寒いよ!!

⏰:17/12/12 11:16 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#691 [観客さん◆*0]
子供ゎ風の子元気な子

⏰:17/12/12 12:25 📱:SHL23 🆔:FYP6/eLY


#692 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
子供の時から同じ、指と腿の痛みを感じるけど冷え性かな?!

⏰:17/12/12 14:04 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#693 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
中1の時熱出してゲロ吐いたから、生き方変えなきゃなーと思ったw

好きな事して笑いながら生きたいと

⏰:17/12/12 14:08 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#694 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でもさ、大人になっても美容師の合コンは割り勘で、考えてるうちに熱出て、熱出したまま行ったよね…

ラーメンは奢りだったよありがてぇw

⏰:17/12/12 14:12 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#695 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
全額免除でも必ず数時間遅れて行くね

人数合わせで強制だし、出会い要らないし、危ないからさorz

⏰:17/12/12 14:14 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#696 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
合コンは葬式より嫌いだったんだよ

⏰:17/12/12 14:16 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#697 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
分かるーが口癖だったから参加になってたんだよね私のばかやろーー

⏰:17/12/12 14:17 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#698 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
敵がいなきゃ味方も要らなくなるよね

合コンに誘ってた人とは元々不仲である日集団で呼び出して土下座させたらそーなったんだよw

⏰:17/12/12 14:48 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#699 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何を間違えたのか金持ちの男とか業界人いっぱい紹介するってさw

い ら な い

私は争いを辞めたかっただけなのに何故そんな拷問で返されたのか…

⏰:17/12/12 14:50 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#700 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
気に入った人いたら告白していいて言ったのに、知り合った人足に使ってたら文句言われたし何なの…

⏰:17/12/12 15:06 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


#701 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
問題は一つずつ解決して行かなきゃね

一歩ずつ歩いて行きたい

悩み0の暮らしへ!!!

⏰:17/12/12 15:11 📱:iPhone 🆔:292/IF0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194