sage嬢と愉快な仲間たち
最新 最初 🆕
#522 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊、付き合い大変だねぇ!!

もうここは人減って、同じ人が何役もしたりと色々アレだよ(笑)

⏰:17/12/05 22:43 📱:iPhone 🆔:IoR6nVdk


#523 [幽´_ゝ`霊]
たまにレスるorロムる位が丁度いいかも

⏰:17/12/05 22:47 📱:SH05D 🆔:9E1J9uRQ


#524 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、まともに考えたらアホらしw

まともな人もいるけど、引っ掻き回す人のせいで全てに信憑性が無いw
ネタ板だから仕方ないのかね…

⏰:17/12/05 22:49 📱:iPhone 🆔:IoR6nVdk


#525 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後は夜の仕事が嫌いだったなぁー

触られるとか割に合わないし
付き合ってて言う人を引き伸ばさなきゃなのが凄く辛かった…
仕事じゃないならさっさと次に行けるように楽にしてやれるのに

⏰:17/12/05 22:52 📱:iPhone 🆔:IoR6nVdk


#526 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれじゃ自殺もストーカーも当たり前って位に吸い上げさせるよね

⏰:17/12/05 22:55 📱:iPhone 🆔:IoR6nVdk


#527 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当に嫌な事ってその時は言葉にするのも嫌で言ったら崩れそーで
全てが終わってから思い出す感じ

何でもやるからには言い訳せず最大の努力するし、結果出す事が全てだとは考えてやるけどぉー

⏰:17/12/05 22:58 📱:iPhone 🆔:IoR6nVdk


#528 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
綺麗な金なんてなかなか無いからね

んーだから今のメインの仕事love
誰も傷付けない好きな仕事を作った

⏰:17/12/05 23:02 📱:iPhone 🆔:IoR6nVdk


#529 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
波もそうないから安心=退屈
忙しいのに心は暇という現象

⏰:17/12/05 23:03 📱:iPhone 🆔:IoR6nVdk


#530 [脱ギャンブル feat. おちょん]
こんばんわ、サゲぴょん

⏰:17/12/05 23:04 📱:SH-01F 🆔:jORplvpQ


#531 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
警告だけどストーカーはこれ以上この仕事については知ろうとするな

後ろに手が回るよ、情報は出さないから

⏰:17/12/05 23:05 📱:iPhone 🆔:IoR6nVdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194