sage嬢と愉快な仲間たち
最新 最初 🆕
#401 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
松坂牛とかかな(*^^)b

私はカニ、伊勢海老、鮑、牡蠣、ヒラメ、鱸、辺りが欲しい〜

⏰:17/11/28 22:07 📱:iPhone 🆔:n1.fepLo


#402 [脱ギャンブル feat. おちょん]
風呂から出たよ

⏰:17/11/28 23:06 📱:SH-01F 🆔:HfzfsZvw


#403 [観客さん]
寝るかなや

⏰:17/11/28 23:21 📱:SO-02G 🆔:5/BBqIuQ


#404 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、おかいり(*^^)

⏰:17/11/28 23:43 📱:iPhone 🆔:n1.fepLo


#405 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わしも寝よかな(笑)

疲れ過ぎて家の中でこけそうwww

⏰:17/11/28 23:44 📱:iPhone 🆔:n1.fepLo


#406 [観客さん]
もう疲れてるかなや

⏰:17/11/29 11:48 📱:SO-02G 🆔:z3B17DP6


#407 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
疲れたねぇ…朝から大喧嘩したしw

⏰:17/11/29 12:31 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#408 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
案の定元の会社が嫌がらせしてる
新しい会社の先輩と連絡して色々ガセネタ吹き込まれてただと…

泥沼乙(笑)(笑)(笑)

⏰:17/11/29 12:44 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#409 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
20時間労働のあと2時間仮眠して、会社行こうとしたら、休んでいいに決まってる!!て言われて、自分の仕事しに行った(笑)

それできついて当たるのはおかしい

⏰:17/11/29 12:54 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#410 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分個人で受ける仕事なんだけどね
それ自営やんてやつだけど、それは暇な時にぼちぼち予定入れてて
行く行くどーするか選択肢広げる為にやってるよーな物かな…

奴は社長なんてもんじゃない

⏰:17/11/29 12:58 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#411 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
他にも計画してる事あって、頭の中ごちゃごちゃだから私はサポートコールセンターなんだよ(笑)
だから自営は代表は私でないならやらせるつもりないw
何も自分で考えれ無いのに無駄にやる気と才能あって滅茶苦茶だしw

⏰:17/11/29 13:06 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#412 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たまに反抗するから、独立は夢のまた夢位に考えといたがいーや…

⏰:17/11/29 13:08 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#413 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
疲れた、自分の仕事の平和さに万歳!
彼氏を会社と言う名の託児所に預けてるようなもんだからね(笑)

⏰:17/11/29 13:11 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#414 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昨夜はストレスからか、頭ふらふらになったままイラついてたしw
仲良し君が飲みの後ちょっと遊んでくれて救われたーーー

あぁ神様ブルーノ様!!!

⏰:17/11/29 13:14 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#415 [脱ギャンブル feat. おちょん]
仕事終わったよぉ( ;∀;)

⏰:17/11/29 17:53 📱:SH-01F 🆔:mDPbWE7k


#416 [トッポ]
サゲちゃん大変そうだな
体調くずさないようにするんだぜぇ

⏰:17/11/29 18:05 📱:iPhone 🆔:1RDRUHn.


#417 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんお疲れ様(*^^)

⏰:17/11/29 22:03 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#418 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポありがと(´•ω•̥`)

少し寝ようとしてたらまたうだうだウザいからご飯作って話し合いしてたよ!!

⏰:17/11/29 22:04 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#419 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前の会社の社長の親からまで電話あった、マザコン社長乙(笑)

彼氏が居なくなって、会社機能しなくなったから説得の日々だね

⏰:17/11/29 22:09 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#420 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏を取り戻したいなら私にフルコース奢ればいいのになぁ…

全部食べ終わった後で断るからさ

⏰:17/11/29 22:10 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#421 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今までも八つ当たりされてたけど、争いになってから更に八つ当たりが酷くなってんだよねぇ…

プラスに考えれば自分がそんだけ必要とされてるって事なのにな
寧ろそうとしか考えないのが普通

⏰:17/11/29 22:15 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#422 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何より引き抜きで恨まれてある事ない事言われてる今の社長さんが可哀想だよね…
引き抜きってそんなもんだろけどさ

やっぱ私は仲良いから腹立つよ

⏰:17/11/29 22:16 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#423 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ヘマしないか緊張しまくって、自分の事しか見えてないんだよねぇ
嫌がらせされてる社長の方がきつい
でも社長は自分の事より従業員の事を考える訳でさ…
それが分からないから彼氏は独立は無理なんですーー

⏰:17/11/29 22:24 📱:iPhone 🆔:OnuwiPgA


#424 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今月は割と仲良くしてたのにまた拒絶反応出るくらい嫌な空気だw

これが続くならがち別居したいなぁ

⏰:17/11/30 01:29 📱:iPhone 🆔:EZnw.Ouc


#425 [脱ギャンブル feat. おちょん]
我は仕事に行きとうない!!

⏰:17/11/30 07:13 📱:SH-01F 🆔:QGjcduWY


#426 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんふぁいとだよ!!

⏰:17/11/30 16:41 📱:iPhone 🆔:EZnw.Ouc


#427 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
騒動がやっと終わった(笑)

彼氏が話の順番間違えて社長に先輩の話を告げ口して仲間割れになりかけてたからw

ずっと助けてて相談されてた←

⏰:17/11/30 16:44 📱:iPhone 🆔:EZnw.Ouc


#428 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
偉そうにすんなら勝手にしろだけど放置したらとんでもない事しでかすからとりあえず話纏めたw

⏰:17/11/30 16:45 📱:iPhone 🆔:EZnw.Ouc


#429 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
先輩が悪いとこもだいぶ有るから、上手く話してお互い謝って今回は鎮火したけどねぇ…

前私が遠方にいた時、違う先輩と殴り合いになってるし放置出来やん…

⏰:17/11/30 16:50 📱:iPhone 🆔:EZnw.Ouc


#430 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良しくんも後輩殴りたいとか言ってくるけど分かる分かるて聞いとけばそっちは大丈夫な人なんだよw

⏰:17/11/30 16:54 📱:iPhone 🆔:EZnw.Ouc


#431 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長さんは、前の会社に色々言われる筋合いが無いて感じだったw

その他の会社が色々やらかしてんのも私は知ってんだけど、まぁ黙っといたがいいかなって…
これが金に塗れた男達の生き様である

⏰:17/11/30 16:59 📱:iPhone 🆔:EZnw.Ouc


#432 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何で私が色々知ってるかって私は業種違うけど、情報は入るからよ

彼氏がこう聞いたて話に騙されてるやんて分かる時もあるかな
まぁ大切な人の為だから色々根回しもして支えてる訳です!!

⏰:17/11/30 17:02 📱:iPhone 🆔:EZnw.Ouc


#433 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも寝てても移動中でも助けてて電話来て多忙などらえもんになったorz

彼氏は俺は馬鹿だねぇて笑ってるけど、私は疲れましたよ(笑)

⏰:17/11/30 17:06 📱:iPhone 🆔:EZnw.Ouc


#434 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人は誰かに必要とされる事で強くなれるんだけど、需要に体力が追いつかず身体が弱くなりました

何か買ってもらわないと割に合わない
パソコンとプリンター欲しいなぁ

⏰:17/11/30 17:14 📱:iPhone 🆔:EZnw.Ouc


#435 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
複合機とかゆーやつに買い換えたい

⏰:17/11/30 17:21 📱:iPhone 🆔:EZnw.Ouc


#436 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
次はスママジの技の増やし方教えてたw

⏰:17/12/01 03:17 📱:iPhone 🆔:XDke8w0g


#437 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
RPGみたいに争いが絶えないリアルw

⏰:17/12/01 03:24 📱:iPhone 🆔:XDke8w0g


#438 [◆poteto69Ac]
行ってきま〜す
ヽ(・∀・)ノ

⏰:17/12/01 03:39 📱:iPhone 🆔:gla0E1to


#439 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家おはよう(*^^)b

ふぁいとだよ!!

⏰:17/12/01 08:47 📱:iPhone 🆔:XDke8w0g


#440 [たま◆MARIA.6RdY]
色々終わったー!
酒浴びるほど飲んでもすっきりしないー!
どうやって生きてこうかなー!

⏰:17/12/01 18:17 📱:iPhone 🆔:6yAESbI2


#441 [脱ギャンブル feat. おちょん]
写メ撮ったよ

jpg 78KB
⏰:17/12/01 22:54 📱:SH-01F 🆔:prSmiG3A


#442 [◆poteto69Ac]
すげーかわええ
俺犬派だけどその猫はいい!

⏰:17/12/01 22:57 📱:iPhone 🆔:gla0E1to


#443 [脱ギャンブル feat. おちょん]
はい、ウメノスケちゃん

jpg 43KB
⏰:17/12/01 23:00 📱:SH-01F 🆔:prSmiG3A


#444 [トッポ]
猫は殺せ!あれは臭い!今すぐ殺せ!

⏰:17/12/01 23:04 📱:iPhone 🆔:eadjmQYA


#445 [観客さん]
ねるかなや

⏰:17/12/01 23:49 📱:SO-02G 🆔:YXKl8ipo


#446 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たまちゃん、人生に関係のあるような出来事なんだね( ; _ ; )
人間、悩む時や辛抱が必要な時もあるよね…
そして少し元気になったら目の前の問題を少しずつ解決して行けばいいんだよ!!

⏰:17/12/02 06:22 📱:iPhone 🆔:kmuJCOZE


#447 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんの猫だよね?!

めっちゃ可愛い(*^^)にゃーーー

⏰:17/12/02 06:23 📱:iPhone 🆔:kmuJCOZE


#448 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家、私も犬派だよ(*^^)b

⏰:17/12/02 06:23 📱:iPhone 🆔:kmuJCOZE


#449 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポは猫嫌いなのか(笑)

確かに糞が独特だけどしつけをしたら大丈夫なのだろうか?!

⏰:17/12/02 06:24 📱:iPhone 🆔:kmuJCOZE


#450 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん、おはようございますwww

⏰:17/12/02 06:25 📱:iPhone 🆔:kmuJCOZE


#451 [マイケル]
おはよう…

⏰:17/12/02 07:25 📱:507SH 🆔:CptrVTWE


#452 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マイケルおはよう(*^^)

⏰:17/12/02 07:53 📱:iPhone 🆔:kmuJCOZE


#453 [観客さん]
寒いような寒いかなや

⏰:17/12/02 09:37 📱:SO-02G 🆔:kg6ggRqo


#454 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
寒いよねぇ(・ω・`*)

風邪治っては引いてみたいな感じw

⏰:17/12/02 10:15 📱:iPhone 🆔:kmuJCOZE


#455 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は平和でありますようにー

⏰:17/12/02 12:22 📱:iPhone 🆔:kmuJCOZE


#456 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタ板に来た頃は悩みがあったとは言え、色々幸せだったんだなぁと今更実感してるよ、私生活ねw

⏰:17/12/02 12:26 📱:iPhone 🆔:kmuJCOZE


#457 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
要は暇だったよね、仕事減らして

⏰:17/12/02 12:27 📱:iPhone 🆔:kmuJCOZE


#458 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分の事考える余裕あったて素敵

⏰:17/12/02 12:28 📱:iPhone 🆔:kmuJCOZE


#459 [観客さん]
唐揚げ弁当揚げたてかなや

⏰:17/12/02 21:55 📱:SO-02G 🆔:kg6ggRqo


#460 [観客さん]
さげじょ
親がずっと入院してて治療の甲斐なく亡くなってうち片親だったから愚痴る相手も相談する相手も母しかいなかったからどう生きていけばいいかわからんのよね。
兄と弟いるけどみんな私が面倒見てるようなものだから頼りにならんし。
でもまだ病院いる気がして、でもお見舞い行かなくていいんやって思うと押しつぶされそうになるし。
どうしたらいいかわかんないのよ。
こんな話こんなとこでしたって仕方ないんやけど吐き出せる場所がないから。
ごめんね。

⏰:17/12/02 22:03 📱:iPhone 🆔:3xW/nHQs


#461 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん、さっき帰宅して朝市でゲットしたさわらを夜中捌いたけどちょう新鮮だったよ!!
生ひじきご飯もした(笑)

やはり、水揚げされたばかりの魚はいいねぇ〜

⏰:17/12/03 01:54 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#462 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たまちゃんかな?!大変だったんだね…疲れと喪失感だね…
今は悲しくて何も考えられなくて普通だよ!!心細くなるね…
悩みはどっかで吐き出したがいいからここでいいんじゃないかな!
リア友見てないから気楽でしょ?
体には気をつけてね( ; _ ; )

⏰:17/12/03 01:58 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#463 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親かぁ、墓参り行くて言って全然行ってなかった(笑)(笑)

行くて言っても無理しなくていいとか言うしなぁ…

⏰:17/12/03 02:06 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#464 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あちこちイルミネーション綺麗だったなぁ〜!!
またゆっくり見に行きたいかね
…って言うだけで毎年見た景色すら忘れてるよね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/12/03 02:10 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#465 [幽´_ゝ`霊]
かなや´_ゝ`

⏰:17/12/03 10:48 📱:SH05D 🆔:xFjYg0yY


#466 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊本物(*^^)?!

心配したよーーー

⏰:17/12/03 11:17 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#467 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はぁなんか、元気なんだけど、空咳と微熱と胸が痛いのが…orz

結核みたいなってるけど鼻水も出るw

⏰:17/12/03 11:19 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#468 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分風邪の治りかけで余りに外寒いから気管支が冷えたとか何とかよw

⏰:17/12/03 11:22 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#469 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ロシアなら即死してただろうな

⏰:17/12/03 11:22 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#470 [めむ]
おはようございます!
僕、株でもうけてまして
お金余ってるんですよね

⏰:17/12/03 11:42 📱:iPhone 🆔:6Ys1Pkgs


#471 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
返事しやんから荒らしたの?!

そうなんだな?(笑)

⏰:17/12/03 12:29 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#472 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
スママジのディルクはまじ、強いけど英雄度上げたらダンジョンで使えるになるのか?

今のとこ、マルチでドヤる為のキャラ
ボス攻撃の順番は全員私の後ろにつかないと損なのに分かってない人いるw

⏰:17/12/03 12:45 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#473 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぶっちゃけこんなにゲームを理解したのは産まれて初めてだ(笑)

彼氏がいちいち何で?て聞くからgoogle先生に頼ったりだなぁ…

⏰:17/12/03 12:51 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#474 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
あ、ここにも粘着が

⏰:17/12/03 12:52 📱:iPhone 🆔:QXqFF1Zo


#475 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それでも分かってないけど(笑)

⏰:17/12/03 12:52 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#476 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
たまに来てるよ(笑)(笑)

⏰:17/12/03 12:53 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#477 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
みたいだねw
なんかごめんねw
まあ相手にされてないみたいだけど()

⏰:17/12/03 12:57 📱:iPhone 🆔:QXqFF1Zo


#478 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
偽物て分かってるから大丈夫よwww
昔から複数キャラしたり、コテに成りすましたりしてたし(笑)

そうでもしなきゃ話しかけれないのよw

⏰:17/12/03 13:00 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#479 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
もうお馴染みなのねw
いつまでやるつもりなのか

⏰:17/12/03 13:08 📱:iPhone 🆔:QXqFF1Zo


#480 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
粘着が人生の全てみたいになってるし、色々調べてリアルに介入して来たりと何や危なくはあるけどw
個人情報や特定に繋がる画像出さなければ問題ないと思うよ!!

⏰:17/12/03 13:13 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#481 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
くだらないの一言に尽きるよね
ありがとうw

⏰:17/12/03 13:21 📱:iPhone 🆔:QXqFF1Zo


#482 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わし確かに株関係のトレーダーと繋がり多いけど彼ら好きじゃない
マナー悪い人が多いかなw
だからうわべの付き合いしてるし…
それのフリしても意味ないねw

⏰:17/12/03 13:22 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#483 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
生きていくって事は掲示板の中だけでは無理な事いつか気付いて欲しいと思ってるよ(笑)
何か心配させてごめんね!!

⏰:17/12/03 13:24 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#484 [めむ]
おい!
お前いい加減にしとけよ
後、トレーダーが本職じゃねえし

⏰:17/12/03 13:24 📱:iPhone 🆔:6Ys1Pkgs


#485 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
実際はただのパチンカスやと思うよw
パチ板とかいるみたいだし

⏰:17/12/03 13:24 📱:iPhone 🆔:QXqFF1Zo


#486 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
いやいやこちらこそ申し訳ない

⏰:17/12/03 13:24 📱:iPhone 🆔:QXqFF1Zo


#487 [めむ]
わかったから、アトピー消えとけ

⏰:17/12/03 13:25 📱:iPhone 🆔:6Ys1Pkgs


#488 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めむくんのお陰でやっと話題に触れて貰って嬉ションしてんの?w
めむくんにお礼言いなよ(笑)

事実はパチンコと時々アレに行ってるよなw 金有ろうが職業なんだろうが、私は嘘吐く人はやだよ!!

⏰:17/12/03 13:29 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#489 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
みんな偽は分かってるから大丈夫だよ♪

⏰:17/12/03 13:31 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#490 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
うれしょんとかw
構ってちゃんが爆発してるやんw

⏰:17/12/03 13:31 📱:iPhone 🆔:QXqFF1Zo


#491 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めむくんにならないとかまちょ出来ないんだよ(笑)(笑)

⏰:17/12/03 13:32 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#492 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
なんだか可哀想に思えてきたよ?

⏰:17/12/03 13:34 📱:iPhone 🆔:QXqFF1Zo


#493 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めむくんがそうゆうとこ有るから、絡んで行ったりおちょくったりするんよ(笑)
同情しなくて大丈夫だよwww
死にたい死にたいって永遠に死なないし(・ω・`*)笑笑

⏰:17/12/03 13:38 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#494 [観客さん]
イカの踊り食いもいいかなや

⏰:17/12/03 13:43 📱:SO-02G 🆔:8Pya.HdM


#495 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
まああえてやってる節あるんやけどねw

哀れみだよ?

⏰:17/12/03 13:45 📱:iPhone 🆔:QXqFF1Zo


#496 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
イカの踊り食いって帰りの眠さが尋常でないんだよね(笑)
吸盤に何かありそーー
最近はタコの踊り食い出す店も増えたね!

⏰:17/12/03 13:45 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#497 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結局優しいんだなぁ(・ω・`*)笑笑

奴はそうゆう人見抜くの上手いよw

⏰:17/12/03 13:51 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#498 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
変なとこよく見てるよねあのアホw

⏰:17/12/03 13:58 📱:iPhone 🆔:QXqFF1Zo


#499 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
暇と孤独を持て余してるからねwww

⏰:17/12/03 14:02 📱:iPhone 🆔:HGEEL7A.


#500 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
暇と孤独w

⏰:17/12/03 16:09 📱:iPhone 🆔:QXqFF1Zo


#501 [たま◆MARIA.6RdY]
さげじょ
ありがとね。

⏰:17/12/03 18:29 📱:iPhone 🆔:gZEQf42Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194