sage嬢と愉快な仲間たち
最新 最初 🆕
#981 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポやぁやぁ(*^^)b

本当だ、1000行くね(笑)(笑)
独房みたいなもんだから毎度1000行くんよwwwww

⏰:17/12/20 15:02 📱:iPhone 🆔:EZD8JP.o


#982 [トッポ]
サゲちゃんも彼氏さんも将来絶対お金持ちだな
ずっと今頑張ってるもんな
トッポなんかもう将来見えてるよ
毎日何も考えたないから平凡に生きて平凡に死んでゆくのさ

⏰:17/12/20 15:06 📱:iPhone 🆔:FPzVtOjI


#983 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
以前その社長さんが、私の事大好きで彼氏は困ってたけど、自分が幸せにするてはっきり言ったら、すんなり彼女作ったんだよねw

私は幸せでいて欲しい人、言うてたから、彼氏がはっきりしやんから心配になったんだろーね!!

⏰:17/12/20 15:08 📱:iPhone 🆔:EZD8JP.o


#984 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポ 老後困りたくないし、他に興味ある仕事もあるから、資金持っとかないとなぁーってね!!
最近やっと自分らしい暮らしに戻って来たような(笑)(笑)

うん、平凡な労働者の日々だけど、幸せってそんなもんだよ!!
刺激はいつしか痛みに変わるwww

⏰:17/12/20 15:14 📱:iPhone 🆔:EZD8JP.o


#985 [トッポ]
トッポはもう仕事してないよ
またやるかもだけど今は忘れたい
楽しい時もあったけど後悔が大きいかな
今はまあ平凡だから幸せかな www

⏰:17/12/20 15:31 📱:iPhone 🆔:FPzVtOjI


#986 [よんく◆4/9.......]
なんだニート仲間か

⏰:17/12/20 15:34 📱:iPhone 🆔:x9ZaRD.Y


#987 [トッポ]
ケーキの箱作る工場クビになったんだよ

⏰:17/12/20 15:35 📱:iPhone 🆔:FPzVtOjI


#988 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
成る程疲れ過ぎたら休むも大事!!
生きてたら失敗も反省も色々あるよね〜
そんな時は歌箱でのんびりしとけば、考えも纏まって来るね♪
本当、ゆっくり出来るのは幸せよね♡

⏰:17/12/20 16:05 📱:iPhone 🆔:EZD8JP.o


#989 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん今日豆乳鍋するよ

⏰:17/12/20 16:30 📱:iPhone 🆔:EZD8JP.o


#990 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よんくやぁやぁ!!

⏰:17/12/20 16:30 📱:iPhone 🆔:EZD8JP.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194