sage嬢と愉快な仲間たち
最新 最初 🆕
#892 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一昨日の電話の事まで引っ張り出してうだうだ言われたからね…w

馬鹿馬鹿しい話だよて言ったのに友達大事にしろ言うたのは自分やん…

⏰:17/12/18 09:42 📱:iPhone 🆔:G9/4F.z2


#893 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
第一に大事なんは家族だし、そこブレたことないだろふざけんなてw

何か一方的にガンガン文句言ってたら、心が…心がぁぁぁ!!←コレ

⏰:17/12/18 09:50 📱:iPhone 🆔:G9/4F.z2


#894 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こうゆうとこあるから実際は仲良しくんと合わないだろし、殆どの人が対象外になるのねw

勿論筋の通らない事は言わないけど、優しくされたいばかりは甘い
長く居たいんなら本音は大事だよ

⏰:17/12/18 09:59 📱:iPhone 🆔:G9/4F.z2


#895 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも人生に関係無いなら何も言う事無いし、相手の承認欲求満たすなんて息をするのと同じ事なんだよ

⏰:17/12/18 10:08 📱:iPhone 🆔:G9/4F.z2


#896 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分は求めないけど、評価してくれる人は良い所しか見ないよーにしとけばメリットもあれば、素敵に暇を埋められる訳じゃん?!

⏰:17/12/18 10:11 📱:iPhone 🆔:G9/4F.z2


#897 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
基本、人間は欲の塊だからねぇ

⏰:17/12/18 10:19 📱:iPhone 🆔:G9/4F.z2


#898 [マイケル]
朝から眠い

⏰:17/12/18 10:25 📱:507SH 🆔:kSZtDPpA


#899 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は絶対クレクレにはならない
何が欲しいとか別に無いしーー

自分がやる事一生懸命してたら、自己評価の10倍とかの結果がついて来て、まじかよ!!←これだw

⏰:17/12/18 10:25 📱:iPhone 🆔:G9/4F.z2


#900 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マイケル、朝だから眠いんやでぇぇ

⏰:17/12/18 10:26 📱:iPhone 🆔:G9/4F.z2


#901 [マイケル]
最近ずっネム

⏰:17/12/18 10:27 📱:507SH 🆔:kSZtDPpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194