sage嬢と愉快な仲間たち
最新 最初 🆕
#582 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お互い尊敬出来る存在じゃないと深い付き合いは出来ない性分

勿論欠点のない人なんていないだろうけど、素晴らしいと思う人なら短所が可愛く見えるでしょ

※下ネタじゃありませぬ

⏰:17/12/07 10:59 📱:iPhone 🆔:h/T3ZhA6


#583 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
良いところが一つもない人間もなかなかいないだろうと思う
つまり誰にもほぼ肯定から入る
しかし余りにも不利益でこの先が不安になる付き合いは黙って切る

※ネットの話しじゃ有りませぬ

⏰:17/12/07 11:01 📱:iPhone 🆔:h/T3ZhA6


#584 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
素晴らしいと素晴らしいが集まってそこで何が出来るかを考える
勝手に良い方向に歩き始める
何もしたくないと思う時期が嘘みたいに

⏰:17/12/07 11:04 📱:iPhone 🆔:h/T3ZhA6


#585 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さて(。・ω・)y-゚゚゚

⏰:17/12/07 12:18 📱:iPhone 🆔:h/T3ZhA6


#586 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今年の良かった事は一時コルセットしたからか背が伸びました(笑)

⏰:17/12/07 12:22 📱:iPhone 🆔:h/T3ZhA6


#587 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
体重は1キロ位あるベルトして行ったけどやっぱ痩せ過ぎ言われた

まぁ太りたくないので良いとします

⏰:17/12/07 12:25 📱:iPhone 🆔:h/T3ZhA6


#588 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ他色々いい事があったよね

お祝い事だけで何回集まったかw

⏰:17/12/07 12:27 📱:iPhone 🆔:h/T3ZhA6


#589 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
来年はどんな一年にしたいか…

もしかしたらーが幾つかあって不安も有るけど全て乗り切りたい!!

⏰:17/12/07 12:29 📱:iPhone 🆔:h/T3ZhA6


#590 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
…とかリアルで言ってみてぇww

大丈夫やろとか言われるから何かね
キャラじゃないしどーしたの?てなるの辛過ぎませんかorz

⏰:17/12/07 12:38 📱:iPhone 🆔:h/T3ZhA6


#591 [幽´_ゝ`霊]
すごい下がりよう…

425でやった見つけた…

⏰:17/12/07 22:47 📱:SH05D 🆔:uNWanp1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194