今日は選挙
最新 最初 🆕
#1 [そねみ] 17/10/22 09:20
みんな誰に投票しますか?
俺は、白票にしようと思ってる。
経済政策が共産党みたいな感じで、北朝鮮に対しては自民党みたいな党がないからね。

#2 [腐ったサイババ]
オレはジローラモかな

⏰:17/10/22 09:23 📱:F-04G 🆔:F5NgKIRg


#3 [そねみ]
候補にない名前を書くってことは、無効票にするってことですね

⏰:17/10/22 09:29 📱:iPhone 🆔:bH3OwMOk


#4 [観客さん◆*0]
白票とか無効票とかゎ投票率下がるのと同じだから政権側が喜ぶので違う党に入れまする

⏰:17/10/22 09:36 📱:SHL23 🆔:xlAo4wmg


#5 [バチ☆ボコ]
北朝鮮に対して自民党何かしたの?

⏰:17/10/22 09:37 📱:SO-01J 🆔:9IE2RWhE


#6 [観客さん]
(´・ω・`)国民審査どうする?

⏰:17/10/22 09:46 📱:iPhone 🆔:kSpWEmQs


#7 [そねみ]
北朝鮮が核を発車していることに対して、北朝鮮有事と言います。
その、北朝鮮有事に対して憲法9条をどうするか?で政党間で意見が割れています。

⏰:17/10/22 10:05 📱:iPhone 🆔:bH3OwMOk


#8 [そねみ]
俺は、白票で今支持できる政党はないことを主張したいのです。
今は、画像の右下の政党が居ません。
画像参考URL
ameblo.jp/..

jpeg 61KB
⏰:17/10/22 10:08 📱:iPhone 🆔:bH3OwMOk


#9 [観客さん◆*0]
しじする党が無いのゎ同じだけど、安倍内閣のやり方嫌い
なのでその他のどこかに入れまする

⏰:17/10/22 10:24 📱:SHL23 🆔:xlAo4wmg


#10 [観客さん]
うちのクソ田舎にまで顔だして話してたの自民だけだしなあ

⏰:17/10/22 10:30 📱:SH07F 🆔:cCBkpYdE


#11 [そねみ]
西部邁さんが政治家になってくれたらな…

⏰:17/10/22 10:44 📱:iPhone 🆔:bH3OwMOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194