sage嬢総合
最新 最初 🆕
#701 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やっちまったのかーい(*^^)

すももちゃんまで(笑)(笑)

⏰:17/11/12 18:50 📱:iPhone 🆔:WOpSIKz.


#702 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こないだ生理前にヨガやったら、生理痛が楽なんだが(。・ω・)y-゚゚゚

どんなやつやったか忘れた(笑)

⏰:17/11/12 18:51 📱:iPhone 🆔:WOpSIKz.


#703 [ぽんた]
久々のラーメン屋さんごっつぁんでした

⏰:17/11/12 18:51 📱:HTV31 🆔:YA81uFBo


#704 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ラーメンか(*^^)

今日は家にあるものでパスタする!

⏰:17/11/12 18:52 📱:iPhone 🆔:WOpSIKz.


#705 [がっぱい]
火曜日に病院いってきます

⏰:17/11/12 19:08 📱:KYY23 🆔:5Z6kE8rM


#706 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、原因的なのは早期に分かったがいいよね(*^^)b

⏰:17/11/12 19:10 📱:iPhone 🆔:WOpSIKz.


#707 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そういや今年秋の喘息祭りが軽くて、アレルギー薬貰い行くの忘れてたぁーー

⏰:17/11/12 19:12 📱:iPhone 🆔:WOpSIKz.


#708 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
甜茶の方がよっぽど効いてるような

⏰:17/11/12 19:12 📱:iPhone 🆔:WOpSIKz.


#709 [観客さん]
今日はモンスター買うのやめたかなや

⏰:17/11/12 20:47 📱:SO-02G 🆔:wUGDTZFs


#710 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれ死んだ人いるからねー、、

⏰:17/11/12 20:52 📱:iPhone 🆔:WOpSIKz.


#711 [元祖]
モンスターに食い殺されたの?

⏰:17/11/12 20:54 📱:iPhone 🆔:Rt5Lgheg


#712 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
気になるから風呂こすってくる

浴槽さ、風呂ブラシだけじゃなくてやはり小さいスポンジでゴシゴシしないと入る気しない(笑)

シャツインしてやってくるわ

⏰:17/11/12 20:55 📱:iPhone 🆔:WOpSIKz.


#713 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
モンスターに殺されたんよ(笑)

⏰:17/11/12 20:55 📱:iPhone 🆔:WOpSIKz.


#714 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あ、元祖、スママジ面白くなってるよ!

何か今以上に技を覚えれるの!!
何か色々集めなきゃだから私はまだだけど、ぼちぼちやってみる♪

⏰:17/11/12 20:57 📱:iPhone 🆔:WOpSIKz.


#715 [元祖]
なってたねぇ
英雄度上げるのだるいし
ボード?の素材全く足りないし集めにくいしでほぼ触らなくなってる

⏰:17/11/12 20:59 📱:iPhone 🆔:Rt5Lgheg


#716 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ずーっと放置してたらサファイアとチケットが沢山あったからガチャして、ディルクとフューリオ来たからぼちぼち育ててる♪

てかフューリオて女だったんだねwww

⏰:17/11/12 21:10 📱:iPhone 🆔:WOpSIKz.


#717 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人間の男女は何故こうも複雑なのか

⏰:17/11/13 14:51 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#718 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いや友達なんだけどねー

離婚して自由を満喫してるとこか

⏰:17/11/13 14:57 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#719 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつかツケを払わなきゃになるよ

世界中を探しても大切な人は身近なその人しかいないって気付いたら

⏰:17/11/13 14:58 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#720 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自由にした分の信用を取り戻さなきゃになるから監獄の暮らしじゃん

⏰:17/11/13 15:00 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#721 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつも待ってくれる人がいるから、余裕かましてられる訳でね…

⏰:17/11/13 15:06 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#722 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新しい人に興味有るのは分かるけど優先順位がはっきりしないとか、 自分は良くて相手に本命がいるのは気に食わないとか色々謎w

⏰:17/11/13 15:28 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#723 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
1番大切な人はいつも一緒にいる人

一緒にいる事が動かぬ証拠だよね〜

⏰:17/11/13 15:30 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#724 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私の彼氏はFAさせたら豚女とかホモおやじに誘拐されるから危ないw

辛うじてイケメンに誘拐されたと思ったら、女性用風俗の従業員探しでその後ご飯奢ってくれたおっさん等もそうだった(笑)

⏰:17/11/13 15:38 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#725 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
馬鹿オーラ凄いからなのかなぁ…

⏰:17/11/13 15:41 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#726 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近会社で無視されてたけどみんな急に愛想が良くなったらしくw

理由は別会社の怖いおっさんが彼氏の会社にキレてるらしいから…

その怖いおっさんは昔私が彼氏にそいつを論破する方法教えて詰めさせたから、太刀打ち出来るの彼氏しかいないかららしいw

⏰:17/11/13 15:45 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#727 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どん詰まってやんのか?て立ち上がったけど、おっさん彼氏に勝てる訳もなく呆気なく終わって…

今は良い関係にあるらしい(笑)

その頃から彼氏は馬鹿のふりをする天才って言われてるけど、本当に馬鹿だよ…

⏰:17/11/13 15:49 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#728 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
争いとか面倒いししつこい奴以外攻撃する気無いけど未来に繋がる戦いだったなら良かったんじゃね?

⏰:17/11/13 15:56 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#729 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
無視も何も会社の人ら話が長いから、話が済んだら呼んでくれて退席繰り返したからやん(笑)

そんでみんな気を使って話しかけずにいたら仕事行きたくないてw

⏰:17/11/13 16:05 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#730 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
馬鹿だから私の10倍人生楽しんでるw

⏰:17/11/13 16:08 📱:iPhone 🆔:FiM0/8oY


#731 [観客さん]
がんがる

⏰:17/11/13 21:39 📱:SO-02G 🆔:lcQdoPDg


#732 [脱ギャンブル feat. おちょん]
仕事つらいよねぇ・・・・

⏰:17/11/13 22:35 📱:SH-01F 🆔:h6kpSRC2


#733 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ふぁいつ(*^^)b

⏰:17/11/14 00:27 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#734 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、1人作業が無理過ぎる(笑)

彼氏は会議以外全部楽しんでやってるから羨ましいよ…

⏰:17/11/14 00:30 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#735 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
つか予定あったのにさっきまで喧嘩w

喧嘩もいい暇つぶしになるとか言ってたけど、暇じゃなかったのにorz

⏰:17/11/14 00:31 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#736 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
予定とか自分で決めるから、邪魔すりゃどーにかなると思われてるorz

もう信用を得る意味でのプライドはズタズタになりました(笑)

⏰:17/11/14 00:32 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#737 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
友達カップルも喧嘩してるーー

⏰:17/11/14 00:46 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#738 [よんく]
おい!

天極牌消す前にやったらバグwww
あがれないやつ!

⏰:17/11/14 00:48 📱:iPhone 🆔:f6ubQhc6


#739 [よんく]
麻雀分からん僕でもあれは役出来てるわ

⏰:17/11/14 00:49 📱:iPhone 🆔:f6ubQhc6


#740 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
上がれないバグwwwwwwwwww

底なしの屑アプリに成りました!!

⏰:17/11/14 00:50 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#741 [よんく]
そのまま飛んだわwww

⏰:17/11/14 00:51 📱:iPhone 🆔:f6ubQhc6


#742 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
えw 1人だけ固まったの?wwww

⏰:17/11/14 00:52 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#743 [よんく]
上がれなくて結局相手が役満ワロタ

⏰:17/11/14 00:53 📱:iPhone 🆔:f6ubQhc6


#744 [よんく]
ミドルこえー

⏰:17/11/14 00:54 📱:iPhone 🆔:f6ubQhc6


#745 [よんく]
倍プッシュこえー

⏰:17/11/14 00:54 📱:iPhone 🆔:f6ubQhc6


#746 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
無抵抗でフルボッコわらたwwwww

⏰:17/11/14 01:03 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#747 [よんく]
ポンしか出来ないやつー

⏰:17/11/14 01:07 📱:iPhone 🆔:f6ubQhc6


#748 [よんく]
マジ萎えた

⏰:17/11/14 01:07 📱:iPhone 🆔:f6ubQhc6


#749 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
謎のポン縛り(笑)(笑)(笑)

⏰:17/11/14 01:10 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#750 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
友達カップル泥沼化につき……

⏰:17/11/14 02:39 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#751 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁいいけどね、あの2人はどっちも嫌いじゃ無いから聞けるし…

どっちにも間違いは有るんだけど、それよりここいらでケジメつけるしか無いでしょて話をしてるー

⏰:17/11/14 02:45 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#752 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
頭まわなない、勢いに飲まれたwww

⏰:17/11/14 02:46 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#753 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
風邪貰ったー秋茄子食ったからかや

⏰:17/11/14 16:29 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#754 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は怠いからご飯作らないよん

⏰:17/11/14 17:31 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#755 [脱ギャンブル feat. おちょん]
サゲぴょん、今日も仕事頑張ったよ
(。>д<)

⏰:17/11/14 18:09 📱:SH-01F 🆔:LUKDMVFU


#756 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、お疲れ様(*^^)b

⏰:17/11/14 18:11 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#757 [脱ギャンブル feat. おちょん]
頑張ったからパチンコ行ってくるよ
(o^-')b !

⏰:17/11/14 18:14 📱:SH-01F 🆔:LUKDMVFU


#758 [脱ギャンブル feat. おちょん]
嘘だよ・・・・パチンコはもうやらないよ・・・・

⏰:17/11/14 18:15 📱:SH-01F 🆔:LUKDMVFU


#759 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どっちよ(*^^)笑笑

⏰:17/11/14 18:15 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#760 [脱ギャンブル feat. おちょん]
サイババみたいになっちゃうから
しない(笑)
やっても月1だね
1ヶ月我慢できたし

⏰:17/11/14 18:18 📱:SH-01F 🆔:LUKDMVFU


#761 [ヤンキー羊毛フェルト]
わはははははは!

久しぶりー

ところで、雷神は既にアンストしてるよな?

久々にどーかと思ってな

ナピにも声かけといたわー

⏰:17/11/14 18:21 📱:SCV35 🆔:f8UafLrA


#762 [がっぱい]
入院決まりました

タバコ吸えないのが何より苦痛です

時間セレブ過ぎて退屈です

1秒がとにかく長く感じます

⏰:17/11/14 18:25 📱:KYY23 🆔:Z9RQlb6A


#763 [脱ギャンブル feat. おちょん]
禁煙できるよ!!

⏰:17/11/14 18:28 📱:SH-01F 🆔:LUKDMVFU


#764 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
月一ならいいよね(*^^)b

それを楽しみに頑張れる(笑)

⏰:17/11/14 18:33 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#765 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おー!!! 兄弟(*^^)b

久しぶりだねぇ!!元気?!

雷神、アンスコしたけど携帯新しくしたからサクサクやれるよ!!

今夜はゆっくりしてると思うけど何時くらいにやるの(*^^)??

⏰:17/11/14 18:35 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#766 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
入院?!何が原因だったの?!

煙草吸うには病院の外まで行くの?

⏰:17/11/14 18:39 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#767 [がっぱい]
検査入院なので入院は2〜3週間くらいらしいですが

とても長く感じます

1日がこんなに長かったとは思いもよりませんでした

ニートベテランは凄いですね

百歩譲ってタバコ吸わなくても

1日を隔離された中を何年と生きてこれてるのが、頭が下がります

早く病院から出ていきたいです

⏰:17/11/14 18:40 📱:KYY23 🆔:Z9RQlb6A


#768 [がっぱい]
神経の検査入院です

血液検査、MRI 、骨髄検査

とても怖いです

⏰:17/11/14 18:41 📱:KYY23 🆔:Z9RQlb6A


#769 [ヤンキー羊毛フェルト]
おう!俺ぁバリバリ元気だぜ

きょーでぇーも元気そーでなによりだw

一応、対局ぁ20:00過ぎ予定してんだけど、もしやるなら声掛けるわー

取り敢えず、メンツぁ集まってる

⏰:17/11/14 18:44 📱:SCV35 🆔:f8UafLrA


#770 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
検査でその期間は長くない?!
何事もないといいけどねぇ…

検査入院って一日何かと忙しくない?
手術前の検査云々でも私は疲れたw

健康診断のついでにオプションで色々付けたら一日人間ドッグみたいになって仕事よりきつかったよw

骨髄の検査はかなり痛いらしいよ。。

⏰:17/11/14 18:52 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#771 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
すぐ友達できて暇じゃなくなるよ(*^^)

働かず毎日友達とワイワイ出来る夢のパラダイスだから、病院は(笑)

⏰:17/11/14 18:53 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#772 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うんうん良かった良かった(*^^)

わさわざ来てくれてありがとう!!

おけい、雷神それまでに入れとくね♪

⏰:17/11/14 18:54 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#773 [がっぱい]
CPK が異様に高くて

腎臓も異常がないか

おしっこと血液がひっかかったらしく

神経が壊死してないか調べる検査です

⏰:17/11/14 19:05 📱:KYY23 🆔:Z9RQlb6A


#774 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
CPK?? 神経の検査て大変なんだなぁ…

腎臓てやだねぇ、透析が怖い

全て結果出るまで帰れないやつ?

⏰:17/11/14 19:18 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#775 [ヤンキー羊毛フェルト]
わざわざ再インストしてくれたんか、すまんな!

メンツは、前に打ったときに眞羽て居たろ?

今回も参戦すると思う!

⏰:17/11/14 19:29 📱:SCV35 🆔:f8UafLrA


#776 [がっぱい]
入院中は暇だからちょくちょく顔を出すよ

⏰:17/11/14 19:30 📱:KYY23 🆔:Z9RQlb6A


#777 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わざわざ来てくれたんだもんそれ位♪

今インストールして試しにしたら一勝して9級になりました(笑)

眞ちゃんも久々だね!!
強くなってるだろなぁ( ; _ ; )

⏰:17/11/14 19:46 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#778 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
少しでも気晴らしになるならね(*^^)b

何より結果何もなくスッキリしたいね!

⏰:17/11/14 19:51 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#779 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
喘息来そうな風邪だから枕壁につけて座った感じ?で横になる準備完了したーー

患者みたいに快適にここで過ごす!

⏰:17/11/14 19:52 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#780 [ヤンキー羊毛フェルト]
フットワーク軽!

つか、1勝したんかwww

あっ!

ここのスレに集まってる連中もどーだ?

今んとこ、5人集まってんだがww

ボチボチ集まってくると思う

因みに、ナピに出くわしたときにスポにも声掛けといてくれっ!つったんだが、最近絡んでないか?

⏰:17/11/14 19:58 📱:SCV35 🆔:f8UafLrA


#781 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一応、ここに麻雀のスレ有るから上げて見るね(*^^)b

姫子、今連絡して見たよ♪

⏰:17/11/14 20:04 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#782 [ヤンキー羊毛フェルト]
なるほど、因みにルーム名は

鼻毛

ねww

某所で雀荘鼻毛で検索かけたら、詳細が分かると思う!みんなそこに集まってるから

⏰:17/11/14 20:06 📱:SCV35 🆔:f8UafLrA


#783 [ヤンキー羊毛フェルト]
あっ!

ルーム名鼻毛でまってるよー

⏰:17/11/14 20:08 📱:SCV35 🆔:f8UafLrA


#784 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
鼻毛wwww おけい!!

あ、あっちたまには覗いて見るね!

⏰:17/11/14 20:09 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#785 [ヤンキー羊毛フェルト]
夜露死苦ww

今から入るわー

⏰:17/11/14 20:10 📱:SCV35 🆔:f8UafLrA


#786 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おけい(*^^)笑笑

⏰:17/11/14 20:10 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#787 [残像ナピュル◆NP61KYK4NE]
ヤンクミ
雷神インスコしとうで!

姫子
ナピはヤンクミと打った事ないねん笑
私らヨンマやったら勝てるかもよ笑

⏰:17/11/14 20:20 📱:IS15SH 🆔:DCgszVvU


#788 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
姫子だ!!やって来たよ(*^^)b

兄弟ありがとうーー

私はやはり相手の待ちが分からないの致命的だねぇ。。。
あれだ無ければ多分一位だったのにww

⏰:17/11/14 20:38 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#789 [ヤンキー羊毛フェルト]
惜しかったじゃねぇか!

おっ!ナピ

スポ、まだやれるか?

待ってんぞ!

⏰:17/11/14 20:42 📱:SCV35 🆔:f8UafLrA


#790 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
麻雀って性格が出るねぇ。。。

相手が何を考えているかより、振込みたくないからかわにあるのは全部捨てる←

⏰:17/11/14 20:42 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#791 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おけ、行くね(*^^)b

⏰:17/11/14 20:42 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#792 [脱ギャンブル feat. おちょん]
サゲぴょん、おやすみなさい

⏰:17/11/14 20:43 📱:SH-01F 🆔:LUKDMVFU


#793 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんおやすみ(*^^)b

⏰:17/11/14 20:44 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#794 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よっしゃぁぁあwwwwwwww

⏰:17/11/14 21:12 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#795 [残像ナピュル◆NP61KYK4NE]
姫子の1発目がでかかった笑
ヨンマはムズいな…

⏰:17/11/14 21:14 📱:IS15SH 🆔:DCgszVvU


#796 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
神経使うよねぇ…ずっと考えなきゃや

⏰:17/11/14 21:17 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#797 [残像ナピュル◆NP61KYK4NE]
アイコン変えなきゃイケメンアイコンになっとうわ笑
わからんと設定してしもてる

対戦中コメントの仕方がわからんと無口でごめん笑

⏰:17/11/14 21:20 📱:IS15SH 🆔:DCgszVvU


#798 [ヤンキー羊毛フェルト]
わはははは!

やったじゃねぇかスポ

おお!ナピ、来てくれたんか

どーよ俺ん麻雀はww

不調なとき、如何に無駄な放銃はせずに2位に収まれるか?

が技術だと思ってる硬い麻雀はよw

⏰:17/11/14 21:21 📱:SCV35 🆔:f8UafLrA


#799 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
姫子が男でわろたし(笑)(笑)

コメントは押したまましたいコメントにスライドで出来たよ!!

⏰:17/11/14 21:21 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#800 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ヨンマはでかいのやられたらきついよね、東風だから特にかぁ…

兄弟は引くところも引けるから最後には一位になれるんよ(笑)

何を待ってるかもバレてたなwww

⏰:17/11/14 21:24 📱:iPhone 🆔:jMC1Qqdw


#801 [ヤンキー羊毛フェルト]
俺ん最後の持ち牌、某所にアップしてあるw

麻雀てな、基本的に当たり牌を読むの不可能なんだ!

が、安全牌を算出することは統計学と計算によって可能になる

つか、今回のメンツ俺以外はフンドシ魔人っつって、いつもいる仲間だ

スポとナピんことも紹介しとくからな^^

⏰:17/11/14 21:32 📱:SCV35 🆔:f8UafLrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194