sage嬢総合
最新 最初 🆕
#602 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だよね、お腹いっぱいでうっかり寝てたら起きた時の不快感あるww

楽しんでるね(*^^)b
寒かっただろからお部屋暖かくしてね♪

⏰:17/11/07 23:58 📱:iPhone 🆔:qv5Nw0DI


#603 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
餃子は女子力って言うか沢山作ってたら、ラーメン屋のおっさんの気持ちになるよ(笑)(笑)

⏰:17/11/07 23:59 📱:iPhone 🆔:qv5Nw0DI


#604 [観客さん]
ごめん、ラーメン屋のおっさんの立ち位置がよくわからない
ちなみにその気持ち詳しく

⏰:17/11/08 00:00 📱:F07F 🆔:BOhPNaQw


#605 [幽´_ゝ`霊]
でしょ(^_^;)食べた後は1時間くらい横にならないで何かするといいよ

うん(^-^)明日も仕事終わった後、その友達の家に遊びに行くよ
何するか知らないけど(笑)

⏰:17/11/08 00:01 📱:SH05D 🆔:4E8QQHWY


#606 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ラーメン屋の店主だよ(笑)(笑)
前にラーメン屋さんから、手作りの餃子ストック貰った事あってw

夜中か何かに1人で作ってんだろなぁて思った(*^^)笑笑

⏰:17/11/08 00:07 📱:iPhone 🆔:NAh5QfG6


#607 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
洗い物して、片付けをきちんとやって寝るようにすれば大丈夫だね!

めっちゃ仲良しやん(*^^)笑笑
でも気軽に飲みとかカラオケ行ける友達って有難いよね〜♪

⏰:17/11/08 00:09 📱:iPhone 🆔:NAh5QfG6


#608 [観客さん]
そんないいおっさんをおっさん呼ばわりも凄いけど、餃子溜め込むおっさんも大概だな
やんわりとだけど、1人しんみり皮で餡を包むおっさんは想像できた

⏰:17/11/08 00:10 📱:F07F 🆔:BOhPNaQw


#609 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
片付けとストック完了(*^^)b
おいしかった(笑)(笑)

ラーメン屋のおっさんて、静かになった店で沢山の餃子作ってるよね(笑)
私的にだけど、餃子はストック出来るけど包んですぐ焼く味が好き!
だから具が余ったら具ごと保存してまた包んで焼くにしてる!!

⏰:17/11/08 01:37 📱:iPhone 🆔:NAh5QfG6


#610 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
10個は包んでストックしてる(笑)
解凍でドリップが出るし、どっちが本当に美味しいか確かめるwww

⏰:17/11/08 01:38 📱:iPhone 🆔:NAh5QfG6


#611 [マイケル]
おはよ

⏰:17/11/08 10:20 📱:507SH 🆔:8PM8.E1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194